2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
善光寺散策
              20061216212407.jpg

今年は善光寺付近をよくウロウロしたなぁ~
ここは 『酒饅頭』 が有名な 『つるや』 さん。

   20061216214854.jpg   20061216214951.jpg

ここは 『松葉屋家具店』 さん。
ここの2Fでお茶したかったけど、しばらくお休み。。。との事。
 
     20061216212645.jpg     20061216212731.jpg

そして、これまたよく行った 『ぱてぃお大門』 
その中にある 『ようこそ 美し国へ』 では
松本市の老舗洋菓子店 『マサムラ』 のベビーシュークリームが
限定で置いてあるのに偶然遭遇したので早速お店の2Fで頂きました。
このお店は地元の商品を色々置いてあるのでチェックしてくださいね~~
ちなみに飲み物は Gold Pak  社のもの。
皆さん知ってるかしら?


もりたろう  

THE・FUJIYA・GOHONJIN  

女3人裏街道散策  

hiyori CAFE  

来年もウロウロするわよ! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ
















 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-343七五三した後、いつも寄って親戚の家に酒饅頭を配りますぅ^-^*
『つるや』さんの、酒饅頭、ほんとうに
有名で美味しいよねぇ~*
あぁ~食べたくなっちゃったぁv-411
ちなみにも我が家の夕食は、母とおやき
を作りましたぁ


v-413 Leoさん。

美味しいよね~
私も時々無性に食べたくなることがあるの。
あ~~食べたいねぇ (笑)

おやき作ったの?
私、自分で作った事ないんだよね^^;
教えて欲しい~~


こんばんは。
 ぱてぃお大門は、2回ほど行ったきりでしばらく行っていません。その時は、飯山にあるファーストフードのお店で家族3人おやつを食べました^^。(名前を忘れてしまいました。汗)

 先日、セントラルスクエアに車を停めたので、ベーカリーストリートに初めて行ってみました。いろいろなパンがあって、思わず手が伸びそうになったんですけど、食べきれないと思い、当初の予定通りバターロール6個を買って帰ってきました。(苦笑)美味しかったです!!

 大王わさび園には行ったことあるんです!!仕事の関係で白馬に3年間住んでいたんですよ。当時は、わさびビールやわさびピザはなかったような・・・@@。
わさびソフトクリームは食べました!!
 白馬では、グリンデル(洋食)、AZ(パスタ)、ガーリック(イタリアン)が好きでした。ミモザさんは、行ったことがありますか??


v-415 まるさん。

ぱてぃお大門の飯山ファーストフードって、飯綱のハングリーカタピラーカフェかな?
私は今年数え切れないほど行ったかも^^
駐車場も高いから私もセントラルスクエアに停めるけど
結構満車な事が多いので、権堂に停めたりしてます。

白馬はねぇ。昔はチョコチョコ行ったけど
最近は殆ど行かないかも。
まるさんは白馬に住んでいたなんて良いなぁ
(雪は多そうだけど^^;)
おしゃれなお店がいっぱいあるよね。
教えていただいたお店はいった事ないわぁ
http://mimosamama.blog29.fc2.com/blog-entry-297.html
↑白馬だったら今年はここに行きました。
開拓したいので色々教えて下さいね~~



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
