2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
今年最後の。。。
今年は暖冬なのか雪が降らないですね。
この時期はいつもなら行けない新潟県に行ってきました。
目的は。。。今年最後の美味しいお寿司を食べにです♪

            20061217220956.jpg

早めに着いたので、ジャスコでお買い物。
そしたら丁度交通安全のキャンペーンで
ジャンケンに勝つと景品がもらえる。。。との事なのでチャレンジ。
ありがたいお話しを聞いた後
お客さん同士でジャンケンして、勝つまで戦います。
ちなみにジャンケンの弱いミモザは5人に負けました^^;
皆さん。これからの季節はいつも以上に気を引き締めて
交通安全に心がけてくださいね。

            20061217221901.jpg

モチロンご当地物もチェックしてきましたよ~
以前  とは違うご当地物を購入したので追々紹介します。

   20061217222343.jpg   20061217222425.jpg

   20061217222535.jpg   20061217222632.jpg

数年前、お友達から紹介してもらって以来何度も行っている
『廻鮮 富寿司』 さん。 長野にも出来ましたよね。
ただ、こちらを味わうと長野支店のは???って感じらしいので
まだ行ってませ~~ん(汗)

それにしても相変わらずうまい!!
板さんが握ってくれるのでシャリもほんのり暖かくて美味しいの。
お米も美味しいけど、何と言っても新鮮なネタ!
ブリなんか舌で溶けちゃいましたよ~
マグロ好きな次男も 『カッ○寿司と全然違う~』 って大喜び。
そりゃそうだ。それなりのお値段だもの (T-T)
流れてくるのも良いけど、せっかくなので注文して握りたてを
頂くのがお勧めです!


以前の記事    



来年もまた行きます! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ















 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
 数年前、母と妹に「美味しい回転寿司があるんだけど・・・」と誘われ、新潟の富寿司に連れて行かれました。(苦笑)
 ミモザさんも綴っていらっしゃいましたが、回転寿司なのに、板前さんがちゃんと握ってくれるんですよね。お値段を気にしながらも、美味しくてパクパク食べちゃいましたよ^^。

 長野の富寿司も気にはなっていたのですが、新潟というわけにはいかないんですねぇ@@。
 個人的には、あの場所にあったマザーガーデンを見るのが好きだったんですよ。(苦笑)


v-413 まるさん。

まるさんもいらっしゃった事あるんですね~
そうなんです。
お値段が。。。って思いながらも
美味しいからパクパク食べちゃうんですよね。
当時回転すしっていえば、機械が握っているイメージが
あったのでビックリした記憶があります。
普通のお寿司屋さんは何となく敷居が高く、入りづらい感じだったけど
ここならリーズナブルで、美味しいお寿司が食べれるので、大好きです。
あ~~今日食べたばっかなのに又食べたくなちゃった(爆)





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
