2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ハリーポッターと炎のゴブレッド
今日は参観日の振替え休みだった長男と、映画でも観に行こうと準備をしていたら、お義姉さんから『今日は仕事お休み?』とのメールが。。。全く!!鼻が利くんだから
本日は、ミモザ・長男・お義姉さん・姪っ子の4人で 『ハリーポッターと炎のゴブレッド』 を観ました。
映画館に着いて、チラシ置き場に行ったら何だか見慣れた後ろ姿が。。。
うわぁ!!偶然!! 仲の良いママダチ親子だぁ~~~
ママダチの話しだと、館内は長男の通ってる小学校の親子だらけらしい。。。
しょうがないよね。。。振替え休日はドコに行っても知ってる人に会うのは
さぁ!!いよいよ始まりました。原作を読んでいないので何とも言えないけど、読んだ方に聞くと原作に忠実に作ってはあるけど、細かい描写が物足りないとか。。。ま、しょうがないよね!あんなに長い物語をまとめるのは大変だよ!!
冒頭からミモザはインテリアに釘付け大好き雑貨アイテムが出てるんだも~ん。

20051128184928.jpg 20051128185043.jpg

左の画像は、映画館のポスターを撮ったから反射してる。。。
右の画像は、映画の中で出た大好き雑貨がミモザ邸にもあったので写してみました。色や、形は違うけどこのアイテムが出てるので映画を観る予定がある方はチェックして下さいね~~~

映画が始まって1時間たった頃、何だか尿意が。。。
館内は心なしかヒヤッとしているのでトイレが近いかも!!始まる前に済ませたはずなのに~~~
どうしよう!!観覧中に席を立つなんて失礼だし、何より 目が離せない!!
2時間が過ぎた頃、もう映画に集中出来なくなってきたかも o( >_< )o
限界ッス。。。 皆さんごめんなさい。。。
小走りでトイレに行き、ほぉぉぉ。。。 すっきり!!
席に戻ると迷惑を掛けるので、立ち見で最後まで観ました。
やっぱり、大画面で見ると迫力あるよねぇ。。。
ハリーポッターは今までビデオか、DVDでしか観たこと無かったから、あのスピード感や迫力はゼヒゼヒ映画館で見ることをお勧めます。
それにしても、出演者の子供達も成長したよね~~~ハリーや、ロンの体のたくましさには驚いちゃいました。

それにしても皆さん、トイレのガマンはしない方が良いですよ!!
ミモザも只今後悔中。。。又膀胱炎っぽい感じが。。。ヤバッ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

鼻の聞く義姉で~すv-391
映画に行くとのことで、わが子は二歳児・・・v-356しばし悩んだ(二秒くらいかなv-398)末、行く事に(実は無類の映画好きv-10)途中でぐずり出したら・・・と思いながら行ったら、ポップコーンやらお茶やらさんざ飲み食いして私の腕の中でグッスリv-395なんて良い子なのでしょうv-344また行こうねv-423


膀胱炎大丈夫ですか。
でもみんな行っているということは
今回も大ヒットでしょうか。
冬は寒いしおトイレ困りますよね。うちは息子が1度は行くので、本当は行きたくないけれど途中で・・。仕方ありませんが。


v-395毛糸だまさん。
全くお宅の子は、あんなウルサイ中良く寝れるよね。。。
そして良く食べるよね。。。
今度は韓国映画かしら?


v-410chaiさん。
今も微妙~~な残尿感があります。。。
映画ですが、今回もヒットしてると思いますよ!
ちょっと内容がダークな気はしますけど。。。
あの子達が大人になる前に沢山の作品を生み出して欲しいものです。


いいですねぇ映画☆
ハリーポッターシリーズは1作も見てないんで、かなり乗り遅れているのですがi-201
CMとかでやっているのを見てても、なかなか面白そうなので、これからレンタルしてちょっとずつハマっていこうかな…??って思ってますi-21


v-398もみさん。
面白いからゼヒゼヒ、観てね!!
私も原作から読んでみようかな。。。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
