2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
公園のベンチ
国道403号線沿いに移転した 『公園のベンチ』
そういえば、以前行ったのは10年以上前かも!?

   20061224231556.jpg   20061224231636.jpg

   20061224231719.jpg     20061224231752.jpg

   20061224231841.jpg   20061224231904.jpg

11:30分オープンと同時に沢山のお客さんが入店。
思ったより多い座席数も、あっという間に満席です。
ランチはA・B・Cの3種から選びます。(お子様系は無し)


美味しいよ! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ











 
Secret
(非公開コメント受付中)

気になっています
ずいぶん前から、このお店気になっています(笑)
公園のベンチ・・・気になってから随分たって一度も
行っていないのに移転されたのですね(笑)
今度こそ一度行ってみたいです。美味しそう。


v-413 テクテクさん。

このお店の看板って結構見かけますよね!?
以前に行ったのが10年以上前で、
お料理の記憶があまりなかった^^;んですが
最近、移転オープンしたとお友達から聞いたので
行って見ました♪
とても広いし、美味しかったですよ~~



移転したんですねぇ・・・。
 ミモザさん、こんばんは^^。

 私も時々見かけていたんですけど、「美味しいのかなぁ・・・」などと思いながら通り過ぎていただけでした。(苦笑)移転して綺麗なお店になったんですね^^。

 雰囲気も良さそうだし、味も良いようなので行ってみたいと思います。11:30には行かなくちゃいけないですね!!


v-398 まるさん。

そうなんです^^;
10年以上前に行った時、味に印象が無かったので
期待してなかったけど、思ってた以上に。。。って感じでした。
家庭的なお味でしたよ~~
ランチでお子様メニューは無かったけど
家族連れも多かったです。
夜メニューは見なかったから気になるわぁ~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
