2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ドリンク
              20061226074847.jpg

ちょっと前だけど、コンビニでスタバのドリンクが発売されましたよね。
手軽に飲めるなんて嬉しいです。
さて、ドリンクといえば。。。

            20061226075515.jpg

これ又ちょっと前だけど
職場の自販機でコーヒーを買ったら、SHINJOU引退記念缶が出ました。
ビックリして他の、青や白缶を買っても出ませんでした
この赤い缶を又買うと出てきたんだけど、今はもう出ません^^;
期間限定だったのかな??

そんな缶を飲まずに車に入れっぱなしだったら
(特にファンではなく、珍しい物が好きなだけ^^)
『お前はこういうの好きだよなぁ』
って旦那さんにチェックされちゃいました。

けどねぇ。。。私は知ってるんだよ。。。


            20061226080853.jpg

あなたの車に、ミキティ応援缶が入っている事を!


似たもの夫婦!? ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
 日曜日に駅前のスタバで飲みました。クリスマス限定のラテが気に入っていたんです。甘めのラテが体に染みる~~って感じで好きなんですよ^^。

 話しは変わって・・・。
 限定缶、初めて見ましたよ。飲まずにとっておきたくなっちゃいますよねぇ^^。似たもの夫婦、いいじゃないですか♪


v-415 まるさん。

スタバのクリスマス限定があったんですね~
甘めのラテかぁ。。。 クゥ~~飲みたい (≧▽≦)

私も偶然出てきたから知ったけど、
何缶か記念缶でましたよ!
しかもSHINJOUno何かが当たるシールもありました。
似たもの夫婦が良いなんて、嬉しいわぁ~
最近、顔も似てきたって言われます^^;


私もねコンビ二に寄ると、スタバを買ってね必ず飲んでおります
^-^*♪
美味しいよねぇ~*身近にすぐ、買えるのは、嬉しいですぅv-411

↓の公園のベンチ、何処でしたっけ!!!! 
何か思い出せなくてv-361


v-411 Leoさん。

Leoさんもコーヒーお好きだったもんね^^
私は今までブラック派だったけど
最近ミルクたっぷりが好きになりました~

公園のベンチは松代ですよ!
松代に行くと看板を見かけます。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
