2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
お誕生日会
朝起きると、雪がぁぁぁぁぁ
子供はテンションが上がり、朝から雪遊び ^^;

            20061229222506.jpg

こんな可愛い雪だるまを作ってくれました~~

さて。。。今日は次男のお誕生日。
次男のリクエストでピザを一緒に作りました。

   20061229222951.jpg   20061229223030.jpg

冷凍庫で眠っていたドライカレーをピザの具にしたら
これがまた旨いのなんのって! 久々のヒットだわ~
子供達にも大好評だったので我家の定番メニュー入り決定。

   20061229223929.jpg   20061229224011.jpg

              20061229224913.jpg

バースディケーキは年末なので、オーダーを断られる事が
何件かあったので、諦めていたけど
以前、旦那さんがここの生チョコにハマッた
『パティスリー ラ・バル』 さんに行ったらホールケーキがあったので
バースディーメッセージを付けてもらいました♪
そういえばここ、個性的なオリジナルケーキを作ってくれるから
いつかオーダーしたいな。。って思ってたんだった ^^;
甘さもあっさりしてて美味しかったから
来年はオーダーしよ~~っと。


次男君!お誕生日おめでとう。
これからも、その癒しのキャラでいてね。


次男のお誕生日に! ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ













 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
次男君のお誕生日おめでとうございますv-308↑の手作りピザ、美味しそう。私も今v-307して入る所で、おつまみにピザ食べたいですよぉぉ~v-426我が家まで、飛んで来ておくれ~~v-495
次男君のバックに写っているのは、アンティークのSpice Jar & Rack Setだワァ~e-420、目が、そこに、行ってしまった私でした。
素敵!私もいつか、欲しいお品ですぅe-415ミモザさんちもね素敵な物ばかりe-461


v-398 Leoさん。

ピザ美味しかったわよ^^
ドライカレーのストックが無くなったので
この年の暮れにセッセと作り置きをしてました~

ウフフッ
やっぱりスパイスセットに目がいった?
オリジナルの木製ラックに入っていてお気に入りなんですぅ
多分、初代持ち主方が入れたであろう
スパイスがまだ入ってるんです。
確か、えらい前のものだから絶対スパイスを
使ってはいけません!って前持ち主の方に言われました^^;
やっぱり、Leoさんとは好みがかぶりますね~




おめでとうございました。
 息子さんのお誕生日をクリスマスと一緒にしないなんて、本当に優しいですねぇ^^。ピザもとっても美味しそうです!!お家で作ったピザはひと味違うんでしょうね^^。

 話は変わって・・・。
 今日、初めてグランドシネマに行ってきました。映画に行ったのは3年ぶりくらいなんですけど、すんごく快適でした。ポップコーンも美味しかった^^。以前の建物で同じ料金を支払っていたかと思うと、複雑な気持ちになりましたよ・・・。
 


v-392 まるさん。

どうもありがとうございます!

そうなんです。
本当はクリスマスと一緒にしたいけど
誕生日も年に1回の事だし、毎年別にやってるんです。
まるさん!!気づいてくれてありがと~~ 

グランドシネマズに行ったんですね。
わたしが初めて行った時はシステムが
イマイチ解からなくて、友達任せでした^^;
確かにあんなに快適に観れるんだったら
今までの座り心地の悪いイスに座っていた
時間とお金を返して~~って感じ (爆)
私も、気に入ちゃったので会員に入っちゃいました。
来年は沢山映画観たいな (≧▽≦)


おめでとうございます!
息子さん、おめでとうございます。
年末の出産だったのですねぇ。

我が家のベビーちゃんは年始になりそうです♪
ピザにケーキにおいしそう~。
やっぱりホームパーティいいですよね^o^v

あと、一言!
長野県は雪だるま作れるほどの雪が降ったのですねぇ。
東京は、暖冬だなぁと感じるほどの温かさですよ~。


v-398 めぐりんさん。

どうもありがとう!
そうなんです~年末の出産で慌しかったです^^;
お陰で、年末年始の特別メニューだったので
いい思いもしました(笑)

この雪だるまは大きく見えるけど
高さ20センチ位のミニサイズなの。
雪は降ったけど、あっという間に溶けちゃって
今は殆どありませ~~ん。

めぐりんさん。
今年は色々とありがとう♪
来年も仲良くしてね~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
