2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
福袋
去年  ル・クルーゼの福袋に偶然出会い
あまりにもお得なセットだったので、今年も買う事に!

早速、某デパートに行ってみたけど
今年はルクの福袋ないんだって。。。 
そんな意気消沈としたところに、お友達から電話。
な、な、何と!とある所に数量限定で出てるとのこと!
昨日から販売していたらしく、期待しないで行ったら
あ・り・ま・し・た~~~~  (´▽` )//
しかも展示品の3色しかなくて、何人か迷ってる中奪うように購入(笑)

            20070102201947.jpg

22センチのココット・ロンドと、スパチュラ。
ちなみにスパチュラか、ラムカン2個のどっちかを選べました。
これで15000円は安い!!
店員さんも赤字です。。。って言ってました ^^;
去年よりはお高いし、輸入物だけど満足。満足。

年末から 『ル・クルーゼ 福袋 中身』 っていう検索で
こちらにくる方が多いので、皆さん気になっているんでしょうね。
他のお店ではどんな中身だったか私も気になります~



今日は 『月ロケットの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワァーオゥ!!!
ミモザちゃ~ん♪
何て、素敵なル・クルーゼの福袋e-420
私もいつかは、買いたいと思っているル・クルーゼの鍋e-415結構!!!お高いんだよねぇ~15000円は、ほんとうに安いワァ~!
重さも、結構思いよねぇ♪
でも、お料理は、美味しく、時間がかからないで、作れちゃうでしょうe-461
置いとくだけで、絵になっちゃうe-420


 こんばんは。HPへ遊びにきてくださって、本当にありがとうございました^^。

 うずら餅、美味しいですよねぇ。頻繁に食べないものなので(ちょっとお高いですよね。汗)一層美味しく感じます^^。

 ルクのお鍋は欲しい物の1つなんです。ゲットしたんですね。羨ましい~~!!今は欲しい物がたくさんあるんですけど、先立つものがないので、少しずつ揃えるつもりでいます。ルクにたどり着くのはいつになることやら・・・。(汗)

 話は変わって・・・。
 おせち料理の盛りつけ方、とっても素敵ですね!!さすがミモザさんです。
 私は今日自分の実家に帰り、お土産におせち料理をもらってきました。毎年作らず、これで済ませちゃうんですよ。(苦笑)


v-392 Leoさん。

Leoさんならルク持ってると思ってました~
重いし、扱いが大変だけど熱伝導率がいいので
節約にもなるかな?
なんだかんだ言っても、やっぱり外見の
可愛さが1番かも!?
置いておくだけでも絵になります。
Leoさんも福袋が狙い目よ~~


v-415 まるさん。

まるさん。ビックリしましたよ~
あんなに素敵で、しっかりとしたサイトを運営してるなんて
尊敬しちゃいます。
これからも遊びに行かせて頂きますね。

ルクなんですが、私も去年の福袋がきっかけで
毎年買い揃える事に決めたんです。
お高いので、なかなか定価では買えないけど
福袋なら、ちょっとの無理で買えるので
これを励みに頑張って働きます!

お節、褒めてくださってありがとうございます (#^^#)
いつも何の考えも無く、材料を並べるだけなので
恥ずかしいです。
ご実家でもらえるなんて羨ましい!
私も誰かが作ってくれたの食べたいなぁ~



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
