2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
秘密のcafe №2
   20070108223511.jpg   20070108223621.jpg
 
            20070108223724.jpg


秘密のcafe №1  




今日は 『とんちの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

もしや?
遅ればせながら明けましておめでとうございます。やや・・・ここは夏至さんでは?(笑)
しかも上松店。プリンがあるんですか?
食べたーーい♪


v-398 テクテクさん。

明けましておめでとうございます!

さすが!テクテクさん^^ 大当たりです♪
そうなんです~プリンあるんですよ。
お友達のお子さんが食べたのを一口もらったけど
メチャクチャ美味しかったです。
珈琲も美味しいし、雰囲気もいいし大好き。

この前テクテクさんにコメント入れたけど
入らなかったような。。。
もし入ってなかったら、またチャレンジします!

今年もよろしくお願いします。


素敵なカフェ!!
 ミモザさん、こんばんは^^。

 シンプルナチュラルの雰囲気がいっぱいする素敵なお店ですねぇ・・・。良い感じです^^。
 先日、スタジオエムのグラタン皿を注文しちゃいました。少し前に出会ってすっかり虜になっちゃったんです。少しずつ揃えていきたいなぁ。と思っています。働いた自分のご褒美として^^。
 明日も頑張るぞ~~!!


今年もよろしくお願いします^^
大きそうなプリンですね^^
たらりとした~カラメルがたまりません><
美味しそうやわぁ^^


v-398 まるさん。

そうなんです!
とっても素敵なお店なんです^^
機会があったら行ってみてください。

スタジオエムの食器なんて良いなぁ~
私も揃えたいけど、なんせ同居の身なもんで。。。
裏に金融機関の名前が入った
揃ってないお皿でがまんしてきます^^;
私も頑張ったご褒美にルクを揃えるつもりです!
よ~~し!仕事頑張るぞ~~

v-411 はなまるさん。

これは子供の手なので大きく見えるかも
知れないけど、普通のサイズなの^^
物凄く美味しかったですよ~
ここは食器類も作家物なので
素敵なんだけど、割らないように緊張しちゃうんです。

今年もよろしくお願いします^^



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
