2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
中国四千年?
面白い占いを発見!

これが結構当たってる !?

ちなみに私は “磁器の茶壷タイプの女性” でした。




中国茶ラブ占い      をクリックして占ってみて♪




今日は 『電子メールの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ


 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やってみたよ~。
けっこう、当たってる・・・。
「専業主婦タイプ」だって、私。
確かに、外に出るの嫌い(笑)。


v-415 うたの森さん。

当たってましたか~
けど、うたの森さん教室開いたりして
専業主婦っていうより経営者っぽい感じ!?
あ・・・でもインドアか ^^

色んな占いがあって面白いね~☆



はじめまして
「ミモザの咲く頃」管理人の下町boyっていいます。

ミモザつながりってことで(笑)、おじゃまさせてもらいました。

中国茶占い、当たりますねえ~。
びっくりしましたよ!

僕の場合は「黒茶タイプ」

【印象】
ずばり変わり者です。人が誰しも持っている特長、ごくごく当たり前の日常、
そうしたものが彼には完全に欠落しています。

ここまで見破られちゃあ、もう手も足も…(笑)

また、遊びに来させてもらいますね。
それでは…。


私も・・
etsukoさんと同じでしたぁ~。
雑貨、インテリア好きなところは当たってる!?
モデルのようなスタイル・・は大はずれでしたが(>_<)


きゃー!!!
私としたことが・・!!ミモザちゃんの名前を間違えてしまいました!!!!ごめんなちゃーーーーーーーーいv-421v-421v-421


v-413 下町boyさん。

初めまして!ようこそいらっしゃいました^^

そうですか~当たってましたか!?
これは何人かのお友達もやったんですが
結構当たってましたよ!
面白い占いですよね~

それでは私もこれから遊びに行かせていただきますね♪


v-392 suzurioさん。

うんもう~~
オッチョコチョイなんだからぁ (爆)
ビックラこいちゃいました (≧▽≦)
suzurioさんも同じなの!?
嬉しいなぁ~~☆
モチロン私もスタイルは全然違いますけど^^;




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
