2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ぷちろーる
      20070127210400.jpg      20070127210430.jpg

” お菓子の家 ぷちろーる ” さん。
実は開店日に行ったけど行列だったので諦めてしまったり
お友達がお土産で買ってくれたのを子供が全部食べちゃったり
。。。と、中々私の口に入らなかったので、買いに行きました。

   20070127211037.jpg   20070127211112.jpg

ショーケースの中のケーキはどれも美味しそう!
う~~~~ん。迷っちゃう。

   20070127211540.jpg      20070127211609.jpg

ロールケーキは、玉露ロールにしたけど
甘さ・スポンジの固さ・クリームの量が程よい感じで美味しい♪
お店の方もとっても感じが良くて気に入っちゃいました。
焼き菓子も充実しているのでお土産にもお勧めです!

川中島町今井1526-1
℡ 026-284-0483
定休日  火曜日



今日は 『国旗制足記念日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうな画像だわ~*

ミモザちゃん♪今日も又逢えなかった見たいです♪私も今日お昼過ぎにカントリーマーケットに行きましたよお~*
ブリハさんに、お聞きしたら、早く来ていらっしゃったと言う事で、残念v-393

母の家のガステーブルが壊れてしまって、
コ○マへ買いに行って、食事をしてから行ったので1時30過ぎ頃行きました♪


v-413 Leoさん。

え~~~~ またすれ違い!?
そうなんです。。。
今日はお友達も開始頃行くって人が何人かいたので早めに行ったの。
いつも、いつも会えなくて残念です (TーT)

今日はgakoさんの所で素敵なブックシェルフを
見つけたんで、ず~~~っと迷ってました。
お客さんがオーダーしたのと同じらしいけど、
Leoさんかしら???なぁんて思っちゃいました^^


おっ、ケーキ!
ケーキ、僕も大好きっすよお~♪

すごくおいしそうな画像で、
思わずよだれが…(笑)

p.s. 相互リンクありがとうございます (^^)


v-392 下町boyさん。

ケーキお好きなんですね~
甘党の男性だと、作っても買っても喜んでもらえて良いですね。

こちらこそリンクありがとうございました♪


ここ行きたいんだけど、ねえ~~
一気に今までの苦労が・・・
でもこの週末あたり行ってしまいそうです。
たまには息抜きしなくちゃね。


v-411 YUMMYさん。

そうそう!
たまには息抜きしなきゃ(誘惑♪誘惑♪)
自分へのご褒美って事で
。。。ってご褒美多すぎ!?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
