2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
当たった!
本日の FC2お題は 『こんな懸賞に当たった事があります!』
ですが、皆さんは何か当たった事ありますか?
ミモザはこれといってないけど、しいて言えば妹が当たった
キョロちゃんサンタ   は珍しい体験だったなぁ (笑)

懸賞では無いけど、一昨日すごいのが当たりました!
フラフラと夜、買い物をした後お店を出ようとしたら
お兄さんに呼び止められてクジを引いたんです。
そしたら何と! 2等!!!! 
『結構、凄いの当たっちゃいましたよ~~』
ってお兄さんは、何やらパンフレットを持って説明をしだしたんです。

USENさんが、とある映画のキャンペーンで景品を出していたんだけど
当たったのは、USENの機械&取り付け・加入金無料!
。。。何だけど、よ~~く話しを聞けば月々6000円
(その内500円USEN持ち)  かかるから、ビミョ~~~ 
毎月CD2枚以上買う人や、色んなジャンルの音楽を
家族中で聞くんだったらお得かも知れないけど、
これって、月々の使用料が目的!!?? って疑うよね??
とりあえず用は無いので、辞退した代わりに貰ったのは
ホッカイロ。。。  ま、この方が使い道あるわ ^^; 


今日は 『人口調査記念日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ



 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お、お久しぶりですi-229
その手の勧誘? よくみかけますi-191
辞退されたようなのでよかったですが
今はあの手この手でよからぬことが起きますから
怪しい人を見たら「私に話しかけないで!オーラ」を出しまくってます(笑)



v-398 ふうままさん。

お、お久しぶりi-237

これって、携帯電話0円!ってのと同じだよねi-202
結局は使用料かかるじゃ~~んって感じ (怒)
2等は10名様までで、すでに8人位は“ご当選おめでとうございます”
欄に名前があったので、契約しちゃった人いるんだね。
お兄さんによると、大学生とか喜んでましたよ~~
って言ってました。(大丈夫か?^^;)
機械は要らないから映画のチケットくれれば
宣伝してやるのに~~~~(笑)

オーラね!解かった!! (爆)


USENだったんですね・・・
 ミモザさん、こんばんは^^。
 
 ○イシアで良く見かけます。「なんだろ??」と思いつつ通り過ぎてたんですけど、わかって良かったです。(苦笑)それにしても、月6000円って大きいですよねぇ@@。

 話は変わって・・・。
 私の小学校は、先生たちの駐車場が冬季はスケート場になるんですよ。毎日のようにスケートの時間があり、マイスケートを持って滑ってました。冬休みも「○回以上出席」というノルマがあって、滑ってました。(汗)ちなみに東信です。
 そうそう、スケート教室もあり、軽井沢スケートセンターへ行きましたよ。


v-398 まるさん。

全部がUSENかどうかは解かりませんが、
今回はUSENが協賛してるのかな?
映画のキャンペーンで1日だけクジ引きやってる
ってお兄さんは言ってました。
確かにお得かも知れないけど
月6000円あればレンタルどれだけ借りれる??
って思っちゃいますよね^^;

まるさんの小学生時代は駐車場ですか!?
それだったら、すぐに行けて良いですね~
そういえば私はスキー教室だけだったけど
学校のグランドの隅に小さな丘みたいなのがあって
体育の時間はそこで滑ってました。
雪国ならですね~~


当選商法
USENのキャンペーン、実は僕も当たったことありますよお~(笑)
(やっぱ、一瞬得かも?って思ってしまいますよね)

でもどうやら、あれって、有名な「当選商法」ってやつらしいっすね。

↓のサイトでも書いてますが、あれはホント、やめてほしいっすね。
http://blog.livedoor.jp/tougouno_ura/archives/50522557.html


おはようございます~。

それ!うちの弟も当たったやつかも。
加入員を増やすのが目的なんですね。きっと。
あぶないあぶない、気をつけないと(笑)

私は、くじ運はまーーーったくないので
ホントになんにもあたりません。
ティッシュばっかり。
これだもの、ミニロトだって買っても買っても当たらないはずだー。


v-398 下町boyさん。

おぉ~~
当選商法 ですか!!??
私、この手のものは引っかからないんだけど
一瞬 “ラッキー” って思っちゃいました^^;

これを見て1人でも多くの人が引っかからないようにしてもらいたいものです。


v-411 ロビコさん。

弟さんは大丈夫だった?
気をつけなきゃね~~

私は、やたらとくじ運がいい時があったの。
今は、貧乏クジばっかりだけどさ (笑)





当たってほしくないもの、とか、
お遊びで出したもの。とかって、当たるのよねぇ。
欲しいものは、当たらない・・・。
1週間前、お父ちゃんが適当にネットで懸賞出したの当たったの。
「セレブ御用達24金の金箔パック」
金箔を顔に貼り付けて、指で皮膚に練りこむ(?)んだって。1回やってみたけど、
お父ちゃん、
「仏像みたいやのーー」と、大爆笑・・・・。
それっきり、やっていないわ・・・。後4回分あるの。


v-398 うたの森さん。

そうなの!
学校の役員とかやりたくないのは当たって
やりたいのは、当たらず。。。^^;
今度、役員選出があるのでジャンケン頑張るぞ!

それにしても “セレブ御用達。。。”は興味あるわぁ~
う~~~ん。うたの森さんがパックしたとこみたいなぁ
パックって事は美容液が金箔に付いてるの?
付いてなきゃ v-352セレブパンv-352 作れるのにね。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
