2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
苺とうふ
              20070205203533.jpg


以前 栗とうふ  の記事を書きましたが、その苺バージョン♪

これも羊羹みたいな食感で、ほんのり苺味。

とうふっていうよりスイーツだね。



今日は 『海苔の日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ






 
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇぇぇ~!苺とうふですかぁv-362
ビックリ!
甘いんですかねぇ~v-237


美味しい??
イチゴ味は食べてみたいかも~~
今、かん○んぱぱのイチゴゼリー作って食べたところです(*^-^*)
旬だもんねぇ~
ババロアみたいなのかなあ。

↓メールありがとう~!
早速DLしたけど。。頭が既についていきません・・v-399
次は簡単で単純なの(ゲームにならない?笑)
紹介してください~v-421


v-413 Leoさん。

甘いって言えば甘いなぁ~
全然とうふじゃない食感と味なの^^
まだ、栗とうふも売ってるから両方味わってみて!
今度は何味がでるかね?


v-411 suzurioさん。

そうだね~ババロアに近いかも!?
でもやっぱり、羊羹っぽい? (笑)
suzurioさんのお住まいの方でも売ってるかな~
見つけたら、私を思い出してください (。。何で?^^)

えへへっ^^メールしちゃってゴメンね~
私だって頭と体が付いてこないよ v-356
もっと簡単なのね!!
また見つけたら紹介しま~~す♪



食べてみた~い
ミモザさん、ただいまです!
出産の折には、素敵な贈り物ありがとうございました。
実家でもみんな感激してましたよぉ。
ミモザさんとの出会いについても♪

今年もおもしろ食材、品々がんがん紹介してますね。
確かに、これはおかずにできないかも・・・。
でも、ヘルシーでデザートとしていいですね。
これって、売り場は豆腐の棚ですか?

今年も楽しみにおじゃましますね。
よろしくおねがいします!!


v-398 めぐりんさん。

お帰りなさい。そしておめでとう v-314

こちらこそ、色々と近況を小まめに連絡くれて嬉しかったです^^
可愛い女の子が産まれて良かったね~
ぜひ、家の息子のお嫁さんに。。。と目論んでおります(笑)

そっかぁ~ご実家で開けたんだもんね。
。。。って事はご家族の皆さんに見られたのかしら?
ヘタなのに、恥ずかしい~~ v-402
私こそ、こうやってネットの関係からプライベートでもお付き合いができて嬉しいですよ♪

この苺とうふは、とうふ売り場にありました。
今日、違うスーパーに行ったら黒ゴマ味とかあったけど、このシリーズはなかったなぁ。
探してみてくださいね。

寝不足とか大丈夫?
ストレス溜めずに楽しんで育児してね^^
今年もよろしく (≧▽≦)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
