2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
デビュー
いよいよ。。。

というか、やっぱり?

ここのところ鼻がグズグズするし、声も変だし、くしゃみも出るし

これって

花粉症!!!???

え~~ッ 認めたくないよ~~~ (涙)


今日は 『文化勲章制定記念日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・・
だよねv-237その熱の出ない風邪のような症状は・・・
あきらめて認めなよv-391
しかし今年は例年より花粉の量は少なめらしいのに、すでに症状が出てるってことは・・・かなり重症なのではv-12


v-415 レモンママさん。

やっぱり!?
今、鼻の症状を改善する漢方を処方されて飲んでいるけど、風邪用なんだよね^^;
それが効かないって事は。。。だよねv-356

どうしよ~
やっぱ耳鼻科?
今もクシャミが止まらないよ~


太字直りましたね
花粉症ってこの時期もう出るんですね!
(実は僕も、ややその気あります…笑)

ところで、「太字」直りましたね。
原因って何でしたか?


v-398 下町boyさん。

今年は暖かいから早いのでしょうか?
今まで花粉症で辛い思いをしている人を見てきたので、ドキドキしています(涙)

それがですねぇ。
テンプレを変えても太文字になってしまうのがあるんですv-356
エラーは出てませんか??

あれから思いだしたんですけど、その時分fc2の『占い』を貼り付けたんですが
それが原因かな~って思ってます。
先ほども、インフォメーションのコメント欄をみたら苦情がありました。
こんな事ってあるのかなぁ i-230
また色々と教えて下さい!






あっ、今気づきましたが、
テンプレ変えたんですね!

特にヘッダーの画像がかっこいいですね♪

これはオリジナルバナーですか?


v-398 下町boyさん。

ありがとうございます!
このテンプレは新着で出たばかりで
私もこのパキラという観葉植物を育てているので一目ぼれしちゃいました^^

爽やかだし、見やすいので気に入ってます♪


今年は暖かいので、
内科の先生が、「今年は暖かいから一月末から飛散してるよ。」といってました。
血液検査したら、スギに反応するようです。でも、現在蕁麻疹に悩まされていて、それの薬を飲んでいるおかげでまったく症状が出ませんv-392

花粉症、手っ取り早いのはやはりお薬ですが、甜茶、まじ効きます。
ちょっとクセありますが。

角ハウスはこれからの時期、お気をつけください。あそこは花粉魔のゾーンですから……v-399



v-392 もすぴらんさん。

私も数年前から蕁麻疹の薬飲んでるから
花粉症とは無縁だと思ってたの^^;
でも、今回こんな感じだからどうしよ~

甜茶が効くの!?
さっそく試してみるね。
どうもありがとう!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
