2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
バレンタインデー
今日はバレンタインデーですね。
去年の バレンタインの記事  で紹介した
“四十路完熟女チョコ” の “四十路” “完熟女” の検索でいらっしゃる方が
結構いらっしゃいますが、期待に添えなくてすみません(笑)

さて、今年のバレンタインですが。。。モチロン義理三昧。
ギリギリに買いに行ったらあまり無くて逆に迷う?って感じ。

            20070214201538.jpg

いつも 大変 お世話になっている方が好きそうかと思って↑をあげたら
 違う  って言われちゃいました^^;
それにしても、面白いチョコが、ありますよね~


。。。と言うわけで、チョコを貰った人も貰えなかった人も
男性も女性も、ミモザの作ったチョコケーキの画像をプレゼント♪

              20070214203243.jpg



今日は 『バレンタインデー』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

もえもえ弁当と完熟女
「「もえもえ弁当DX」僕も欲しくなりました(笑)。
(どんな中身なんですかね?)

あと、去年の記事で「完熟女のハヤシライスの素」も見ました。
最高のネーミングっすね♪(笑)


ありがとね~v-238
手作りのチョコケーキまじうまかったよ!パパは売ってるのだと思ってたみたい。
今度作り方・・・いやいやv-390
また作ってね~v-422

うちも真ん中の娘がこの間の日曜日に朝からせっせとオリジナルチョコを作って、今日無事渡すことができました。6才児なのにねv-389でも渡す方も渡される方もめっちゃかわいかった。
わたしにもこんな時が・・・


v-398 下町boyさん。

『もえもえ弁当DX』送りましょうか?(笑)
そうなんです~記事を書いて気づいたんだけど
お願いして中身の画像を撮るの忘れてました^^;

完熟。。。は、今年も売ってましたよ♪
私はまだまだ熟してませんが、色っぽくなってみたいものです(爆)


v-413 レモンママさん。

こちらこそありがとう~
お嬢ちゃんのチョコ美味しかったよ!
母に似なくて良かったね(失礼i-201

チョコケーキ美味しかった?
今年は、日にちを分けて配ったので、チョコケーキ作りっぱなしだったわ。
結局、自分では食べてないし^^;



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
