2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
社長ったら
            20070219210447.jpg

以前の記事  でも触れましたが、又々ジェノベーゼを頂きました。

そんな素敵な社長さんが出張で買ってきてくれたお土産!

   20070219213137.jpg      20070219213204.jpg

トロピカルなドライフルーツ達&台湾のセブンイレブンのレジ袋♪

            20070219214830.jpg

さて、これは何でしょう?  ↑  ↑  ↑
(ポピュラーな物だから解かるよね 



今日は 『万国郵便連合加盟記念日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ




答えはこちら ↓
   20070219215320.jpg   20070219215341.jpg

お湯を注ぐと、ゆっくり中からお花が出てきます。

味は、ジャスミン♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいですよねぇ。
めぐりんの働いていたベトナムレストランでもこのジャスミン出してましたよ~
懐かしい^o^

お湯を注ぐ前とは全然ちがいますよねぇ。(笑)
香りもいいし♪

ドライフルーツにも合いますものね。
あ~アジアの香りが恋しいです*o*



ジェノベーゼ、私は良く○脇の食材で注文しますぅ^^!
パスタに混ぜて、頂きますぅv-411
ミモザさんの働いている、会社の社長さんからね頂けるなんて、羨ましいですぅv-344
出張のお土産まで、買って来てくれるなんて、凄い恵まれていますよぉv-426


v-398 めぐりんさん。

そうなんだぁ~
これって映像では見たことあるけど
実物を見たことなかったんで、感動しちゃいました^^

めぐりんさん=アジア
だもんね。今、ベトナムが恋しいでしょ?
早くオトちゃんと行ければ良いね。

v-411 Leoさん。

パスタに混ぜれば美味しいよね♪
私も大好きなので、頂くのは大歓迎ですw

社長は国内出張でも買ってきてくれるんです!
他の役員さんも出張の度に珍しいの買ってくれるけど、皆で分けるんで、中々画像でも撮りづらいの^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
