2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
撮影しましたよ~~
昨日の宣言どうり年賀状の撮影に行って参りました。
旦那さんとドコで撮ろうかと相談した結果、動物園の周りにある池で撮影することに。。。

天気は良いけど、寒い!!鼻が痛くなる位、寒い!!

20051204224726.jpg 20051204224805.jpg

子供達はカモに夢中で撮影どこじゃない
しかも寒さで笑顔がとっても不自然 (^-^;)
何とか子供達を ヨイショ しながらバチバチ撮影!!
ウン!!ナカナカ良いのが撮れたぞ!これで一安心 ホッ。。。

しばらく家族で池の周りを散策しました。
今年は紅葉を見に行かなかったので、つかの間の遅い秋を堪能。
天気予報を見れば、今週はマークばかり。。。もう冬だもんね

今日はドコのスタンドもタイヤ交換の人達で溢れていました。
はぁ。。。 又命がけの運転の日々が始まるかと思うと憂鬱。。。
どうも、雪道の運転は苦手です。雪道って言うより凍った道は恐ろしい!!
昔、雪道で急ブレーキをかけたらそのまま滑ってしまい、停止しているバスと正面衝突した事があるんです。
その時はハンドル何て何の役には立たなくて、ただ滑るのに身を任せるしかない状態でした。。。
その時の恐怖が未だにトラウマで、凍結・大雪・・・ 何て言葉がニュースで流れると キャ~ って感じです。
今年もノロノロ運転で冬を乗り切るぞ~~





 
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね~v-353
写真撮ったんですね(笑)
やばいやばいですよ~我が家。

今週、天気あまりよくないみたいですね。
お互い、気をつけましょうね!


お久ですv-410 i-237ようやく復活v-353
次男がv-400で今日は仕事を休んでしまいましたv-100は、めちゃ混み。会社の仲間にも病院で会いました。咳の風邪は厄介ですからお気をつけあそばせv-364


v-398cacoさん。
今日、写真屋さんに持って行きました~~
これで一安心ですわ。
cacoさんのお住まいも雪は多いですか?
こちらは豪雪地帯なので気をつけます!!


v-405B隊 あんぽんちんこさん。
ちょっと~~メチャクチャ久しぶりじゃん~~
やっと復活したんだね♪
最近会わないし、寂しかったわv-415
それにしても坊ちゃん良く風邪ひくねぇ。。。
今年は吐き気が来るらしいから気をつけてね!


雪の国の方なのですね。
さむさに、まけず。
でも結構お子さん薄着?


v-411chaiさん。
そうです。雪の国の者です(笑)
薄着に見えるけど、下には沢山着せてますよ~~
でも次男の保育園では薄着主義なので、結構薄着でもバッチコイ!!です。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
