2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
コーヒーバカ
紅茶かコーヒーといえば、断然コーヒー派な私。
1日何杯飲むんでしょ~~?って位好き。

先日 『WEDGWOODの紅茶くれるね!』 って言われて貰ったのがこれ

            20070221223213.jpg

紅茶か。。。って思ったけど、こんな田舎で売ってるのは見たことないから
早速飲もうと思って開けると、何とコーヒーじゃありませんか!!

この缶、3~4日で終わっちゃったけど、やっぱコーヒーバカ?


今日は 『猫の日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

WEDGWOODの缶って飾って置くだけで、いい雰囲気になるよねぇ~*
ちょうど、コーヒーの粉や豆入れるのに、活躍してくれていいかもv-426
WEDGWOODの紅茶、○急の地下で、売っているよねv-411私も行った時には、コーヒー豆とか、必ずそこの売り場で買って来ますe-420


私も。
コーヒーバカです(笑)
何かにつけてコーヒーを飲む私。
1日にかなり飲んでると思います。。友達に聞くと、普通1、2杯程度だとか。。
みんな普通に私くらい飲んでると思っていたから私が異常なんだ!ってその時初めてわかったよ~。
ウエッジウッドのコーヒー、美味しかった?
私もたくさん飲むので、高いコーヒーはもったいなくて自分じゃ買わないから、そういう頂き物、嬉しいよね~。


私もコーヒーバカですね~v-273
特に最近はダイエット中と言うこともあって事あるごとに飲んでます。でもそんな高価なコーヒーは飲んだことがないよ~

ところで今日行かれなくて寂しかったでしょうv-415うちのぼっちゃん熱出したんだけど、あっと言うまにさがっちゃった・・・


コメント&ご訪問頂いた皆様!
今日記事がアップするようタイマーにしたんですが
昨日アップされてました。ごめんなさ~~い


v-413 Leoさん。

へぇ~ あそこに売ってるんだぁ
今度チェックしてみよ ^^

これは、クッキーもセットだったんだよ!
WEDGWOODのクッキーなんて食べれないよね!

v-392 ふわろんさん。

連絡してくれて本当にありがとう!
嬉しかったです ^^
またお邪魔しますね♪

v-411 suzurioさん。

suzurioさんもコーヒーバカ?(笑)
しかも、かなり飲む感じね ^^
私、ドリンクバーに行けばお替りばっかしてるの (爆)
カフェインの無い生活は考えられないわ~

WEDGWOODのコーヒーはモーニングブレンドのせいか薄い感じだったかな?
まさに朝に飲むには良い優しい味でした。

v-430 レモンママさん。

お宅のお子ちゃまは、いつも高熱出すけどすぐ下がるよね?
しかもお腹空いて熱だした事もあるじゃん(笑)

それに、コーヒーバカっていうけど
コーヒー何だか、お湯がほんのりコーヒー色何だか解からない位薄いコーヒー好きじゃん(爆・爆)




我が家は旦那が・・・
 ミモザさん、こんばんは^^。

 2週間ほど前に旦那が39度代の熱が続いたとき、2度インフルエンザの検査をしたです。結局違ったんですけど、お医者さんが「こんなに高熱が続くのはおかしい!!」と思ったらしいんですよねぇ・・・。我が家は1万円かけて家族3人予防接種をしたので、もしかかったら・・・。(泣)

 話は変わって・・・。
 我が家は旦那がコーヒー大好き。(私は胃が痛くなっちゃうから、紅茶orお茶なのです)毎朝いれています。テイスティングできるスタバで買うのがお約束?!になっちゃってます。(苦笑)
 WEDGWOODのコーヒーはgoodでした??


v-398 まるさん。

こんばんは!
2度も高熱があるなんて心配ですね。
今は大丈夫ですか?
家も毎年予防接種するんですけど
次男が毎回予防摂取から感染するので
今年度はやってないんです~
今、流行ってますからお互い気をつけましょうね!

WEDGWOODは、飲みやすかったですよ~
もう少し、香りが良いかと思ったけどイマイチだったかな?
これはあくまでも私の好みですけど^^



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
