2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
Cannery Row (キャナリィ・ロウ)
   20070227200622.jpg   20070227201246.jpg

   20070227201502.jpg   20070227201310.jpg

   20070227200716.jpg   20070227201618.jpg

長野にもやっと Cannery Row (キャナリィ・ロウ) が出来ましたね~
ランチ開始と同時に満席になるって聞いたので、早めに行きました!
噂どうり、あっという間に満席。 すごい人気ねぇ^^;

メインのパスタかピザを選んで、あとはバイキング形式なんだけど
これはペース配分考えないとメイン食べれないぞ! っ位、沢山のお料理。
パスタも量が多くて、お腹いっぱいになっちゃったけど
ワゴンに乗っているデザートを見たら、別腹がグーグー(笑)
+300円で、デザート3種類が選べるからオーダーしちゃいました。
やっぱシメはデザートだね。


今日は 『新撰組の日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう^^
こんなのうちの近くにもあったらいいな♪
同じく。デザートは、別腹ですi-233


札幌には無いお店かなあ。
美味しそうだわ~
外観もステキですね。
300円で3種類のデザート??
それはうれしいですね。
長野に行ったらここですね。(笑)


v-413 はなまるさん。

これは確かチェーン店だった気がします♪
実は今日も行っちゃいました。(笑)
。。。でもデザートが別腹に入らず食べれなくて残念(涙)

v-411 寿司屋のおかみさん小話さん。

そうなんです。+300円で、7~8種類位の中から選ぶので楽しいですよ~
長野にきたら、ここも良いけどお蕎麦がお勧めかな!


素敵なお店e-420
メモですぅv-344
Cannery Row さんは、どちらにあるんですかぁ~*是非行って見たいですぅv-426
オシャレそうなお店ですねぇ~*


v-415 Leoさん。

ここは “ぶらっと稲田店” http://www.buratto.jp/buratto_iw/access.html 
と同じ敷地内?みたいな感じなので解かるとおもいますよ~
ゼヒゼヒ行ってみてください。
(今日も行ったけど、かなりの混雑&女性ばかり)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
