2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
宣言!!
私、ミモザは今夜からウォーキングを始めました。
とりあえず初日だから近くの公園を一周したんだけど
暗闇にいた ナウなヤング(死語)に爆竹鳴らされてビビリまくり (T-T)
やっぱり暗い公園は怖いわ 
そんな中お友達から、篠山マラソンを走った結果のメールがきました!
残念ながら完走出来なかったけど、自己最高距離を走れたとの事だったので嬉しいわ。

よ~~し!私も頑張るぞ!!


本日歩いた時間・・・55分


今日は 『ミシンの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

だいぶ暖かくなってきましたね~。
今年の冬はほんと異常なあったかさ
ウォーキングもはかどるのでは?
でも、最近のヤング達は、ほんとコワイからねー。
できるだけ目を合わせないようにしないと(笑)

でもでも!若いのに負けてらんないからなー。
あたしもがんばろ。


私も時々してるのよ。
でもね、車で運動公園に行って、1周1kmを3回歩いてるだけなのよねぇ。で、帰りはスーパーよって帰宅。「意味のないウォーキング」とおとうちゃんに言われてます(笑)
本当は夜に、「誰にも会わずに」ウォーキングしたいんだけど、やっぱり夜はこわいので、夕方です。
夕方って結構ウォーキングとかジョギングとかしてる人がいるの。「あれ?あの人もう帰るわけ?」って、絶対に思われてるはずだわ(笑)
でも、ウォーキングがんばろうね!!


v-392 ロビコさん。

そうなんだよね。
とても3月とは思えない暖かい夜だったから、はかどりました^^

ヤング。。。メチャクチャ怖かったよ~~
歩いてる人を1人も見かけなかったから、歩く場所も考えなくちゃv-356

v-413 うたの森さん。

うたの森さんも歩いてるんだ!
やっぱ夕方だよね~
でも、仕事してるから中々夕方は歩けないし、やっぱ夜かな?
友達が運動公園で歩いてるので、車で行って公園で歩こうかとも思ってます
(私も意味の無いウォーキングって言われそうi-202
うん!頑張りましょう!!




いよいよ始めたのね~。私も歩きはじめはすれ違う人にもビビッてたよ・・・
でもほんと今年は暖かくて夜歩くのも苦にならないよね。
今度は一緒に歩こうね。


すごいなぁ!!
 ミモザさん、こんばんは^^。

 今日はポカポカ陽気でしたねぇ。コートもいらなかった!!
 息子にせがまれてアグリパークへイチゴ狩りに行ってきました。お腹の中をイチゴで一杯にして帰ってきましたよ。(苦笑)

 話は変わって・・・。
 ウォーキング始めたなんてすごいなぁ。最近は帰宅途中とかにジャージを着て歩いてる人をよく見かけるようになり、みんな健康に気を遣っているんだなぁ。なんて思ってたんですよ。私は・・・。入浴中にちょっと体を動かす程度。いけないなぁ。(汗)


v-398 レモンママさん。

今夜は誰にも会わなかったけど、蛍族の方が沢山いました。
新築のお家が多いから、室内禁煙なんだろうね。
それにしても、新陳代謝の悪い私じゃない?
1時間も歩いたのに、顔に汗も出ないのよv-356
どうしよ!!?? 今度はゼヒご一緒に!!


v-415 まるさん。

こんばんは!
今日は暖かいって言うより、暑いくらいでしたね~
アグリパークに行ってきたんですか?
あそこのイチゴ狩りはいった事ないから行ってみたいです!
でも、あの入場料を考えるとパックを沢山食べた方がお得では。。。
ってケチ臭い事を考えちゃいます^^;

そうなんですよね~
私も出勤や帰宅でもウォーキングしている方をよく見かけるので
徒歩で職場に行こうかと考えてたら、同僚に止められました(笑)



「ナウなヤング」に笑えました(笑)。

ウォーキングはダイエットに最適ですよね。
ウォーキング中はやっぱり、ipodだとか聴きながらですか?


v-411 下町boyさん。

『ナウなヤング』は今の若い子は知らないでしょうね (笑)

ipodは持ってません i-202
欲しいけど、歌に集中しちゃって交通事故になりかねないので(爆竹も鳴らされるし)
今のところ妄想しながら歩く予定です(私は職場で妄想族の総長と呼ばれてます)
色々、ウォーキングのアドバイスしてください!




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
