2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ウシ。牛。。。牛??
数ヶ月前、お友達から 『ミモザの好きそうな面白いの見つけたよ!』

と、一枚の写メが送られてきました。

画像を見たとたん、その迫力に圧倒され  実物を見てみたい!!

と、お友達にラブコールを しつこく 送ったところ

先日ついに、見る事が出来たのです。。。


画像はこちらをクリックしてね。 ↓ 

   
   20070308223524.jpg   20070308223631.jpg

              20070308223447.jpg




本日歩いた時間・・・50分  膝が大爆笑 


今日は 『みつばちの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

又来ます。
こんにちわ!
牛?1枚はよくわかりましたが。。
50分も歩いてガクガク!
無理なさらないでください。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


私も歩いてます♪
ミモザちゃん、結構たくさん歩いてますね~。私は、近くの公園の外周を歩くと1周でちょうど30分くらいなので、出来る日は1日2回、出来ないときは1回、歩くようにしてます。
歩くようになってから、体脂肪が2%は落ちました。今までよほど運動してなかったってことですけど(^^;
お互い長く続けられるように頑張りましょう~。

牛、ちょっとこわいじょ~~(笑)
歩いてて、いきなり見えたらびっくりだろうなぁ(笑)


v-398 misaさん。

こんばんは!
牛の画像見づらかったかしら??
画像をクリックして頂ければ大きくなるので、やってみて下さい。

そうなんです。
脚がガクガクしてしまうんです^^;
のんびりやりたいと思ってます♪

v-413 suzurioさん。

suzurioさんも歩いてるんだぁ。
体脂肪が2%!! それを聞くとやる気がでるわ(笑)
ガンバロウね~~

牛。凄いでしょ(爆)
何てこと無い場所の、普通のお家の塀に書かれてるんですよ~



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。