2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ブルブル。。。
ウォーキングを始めてから、歩くのが楽しくなってきた今日この頃。

体もダイブ慣れてきたのか、汗もかくようになってきたし足取りも軽やかになってきました。

今夜も、ルンルン(古)な気持ちで、鼻歌なんか歌いながら歩いていたら

な、何と!! ナンパされてしまいました。 (推定年齢 24歳)

皆さん。 ナンパ ですよ!!ナ・ン・パ!!!

もうね。。。車で追いかけられたから怖いのなんのって。。。

人妻の色香を漂わせた私も悪かったかもしれないけど (笑)

マジ。怖いから、やめてください (TT-TT)

出来るだけお友達や旦那さんと歩くようにしてたし

今夜も明るいところを歩いたけど、やっぱ一人歩きは危険と実感。

一人歩きはやめよう!!



本日歩いた時間・・・50分  靴を新調 


今日は 『ありがとうの日』 ポチッ  っと応援してね!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザちゃ~ん、ちゃんと続けているのねぇ~* 偉い!
しかし、ナンパですかぁ~♪
ミモザちゃんのお住まいの所は都階なので、若者のも、タムロしているのかなぁ!

車で追いかけられたのは、ほんとうに、怖かったでしょう!
気を付けてねぇ~^^!



v-411 Leoさん。

は~~い。ちゃんと続いてますよ~
そうなんです。ナンパなんて何年ぶりでしょうか(笑)
怖かったけど、ちょっぴり嬉しいような。。。な~~んて^^;
確かに若者がアチコチでタムロってますよi-202
これから暖かくなるので、ますますタムロっちゃうね。
気をつけます (T-T)


あれ……
昨日コメントを忘れてしまいました。
イタリアでは、3月8日は『ミモザの日』らしいですよ。
8日は絶対それで来ると思ってました……i-229

えるにーにょが弱まり、気候が平年並みに戻ってます。お体ご自愛くださいi-175


v-415 もすぴらんさん。

んまー そうだったの???
アタイとした事が知らなかったです^^;

こちらは最近、朝晩とかなり冷え込みます。
そういえば、こちらで暮らしていた時、もすぴらんさんの暖房器具がコタツしかなかった。。。
って話しをしてたような気が^^;
嫁入り道具には暖房器具用意したかな?


v-398  Eさん。

すみません i-201 今、コメント気が付きました^^;
お元気ですか?
そうそう、今度懐かしのメンバーで会うんですよ~
またその時の記事書きますので楽しみにして下さいね。


おお~、ナンパ♪
ウォーキング中って、恐らくジャージ姿ですよね?
そんな姿でもナンパされるミモザさんの色香に、
僕もメロメロです(笑)


ナンパ!
「人妻の色香を漂わせた私」のフレーズには笑っちゃったけどi-237
ミモザちゃんの年齢はわからないけど、小学生のお子ちゃまがいるでしょう~?たぶん私と同じくらいだよね~v-398
そっかぁーナンパされるくらい若々しいのか・・・いいなぁ。(ナンパが、じゃないよ~ミモザちゃんの若々しさが! 笑)
それにしても夜歩くのは危ないよーv-388
ホント、気をつけてね~v-356


v-411 下町boyさん。

あら~下町boyさんまでメロメロですか?(笑)
モチロン、ジャージ姿ですよ!しかもその下には、ババシャツとフリースを着こんでモコモコ姿^^;

若い人で人妻が好きな方っているじゃないですか?
私の友達は綺麗な方が多いので、結構声をかけられてますよ!
ちなみに、私の友達は
『脇の匂いを嗅がせてください!!』
と、真面目そうな若いサラリーマン風の方に言われたそうです^^;

v-398 suzurioさん。

多分、suzurioさんと同じ位の歳かも知れないわ~
若々しいかは解からないけど、年齢言えばビックリされる事もあります。
。。。が! 昔はそこそこイケテた(笑)けど、一人産む事にブクブクしてしまったの(泣)
何とか以前の体重に戻るまで、ダイエットがんばるつもり^^
夜怖かったよ~~
気をつけるね。心配してくれてありがとう!




いえいえ。
むしろ、炬燵がなかったのです。
アイテムはホットカーペットとストーブです。が、ストーブは12月まで解禁しなかったです。

あとは身が動けばほぼ完了です。


v-392 もすぴらんさん。

さすが、もすぴらんさん!
自ら燃焼させるんですね (笑)

これからはで温まるじゃない!

。。。かな?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
