2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
セレブディナー
昨日の記事にも書いたけど、昨夜はセレブなお食事会に行ってきました。
ホテルの和食だって言うから、朝・昼はサラダ&少量のご飯。
食事前は50分のウォーキングをして、用意万端!!腹ペコでホテルへGO~

   20070327214807.jpg   20070327214843.jpg

ホテルに到着して、案内されるがまま予約したお店に行くと、
カウンター10席程しかない、お寿司屋。。。思わず足がすくんじゃった(汗)
予約してくれたお友達も和食だと思ってたらしく、お寿司屋さんでビックリ!

   20070327215825.jpg   20070327215901.jpg

   20070327220237.jpg   20070327220314.jpg

              20070327220604.jpg

この他にも、お寿司を握ってもらったけど
なんせ、いつも回ってるお寿司しか食べたことないからさ(笑)
オーダーするより、お勧めで握ってもらっちゃいました ^^; エヘヘッ
5人でガツガツ食べたから、大将も握るのアタフタしてたわ。
それにしても、さすがホテル価格!ウーロン茶も一杯600円弱 (T-T)

お腹も そこそこ イッパイになったので、今度はファミレス!

              20070327221951.jpg

やっぱ、こっちが落ち着くわぁ~~ (爆)


本日歩いた時間・・・60分   公園2周・ 5466歩


今日は 『さくらの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

グフフ^^
 こんばんは^^。
 お寿司の後、ファミレスにいったのね。気持ちわかるわ~♪
 明日は、同僚と送別会を兼ねたランチ。息子がいるとなかなか行けないお好み焼き屋へ行ってきます!!

 P.S.小さい頃はバタークリームのケーキだったよねぇ。子どもなのに、食べた後は胸やけしてたなぁ。(苦笑)


僕も回らないお寿司連れてってくださあ~い♪
…ってのは置いといて…(笑)。

お寿司屋さん、一体いくらくらいかかったんすか?


うわぁ!いいな~~!
美味しそう!でも緊張しそう(^^;
私もファミレスのほうが落ち着くナ~。午前様だったんだね~。
主婦だってたまには息抜きも必要だもんね!
↓のケーキ、すごぉい!!!
シフォンもガトーショコラも!?
お子様たち、幸せだなぁ~。
私、ケーキ作りもダメなんだ~(T_T)
買ったほうが安いし美味しいと思って、まともに作らなくなってしまいました。。ミモザちゃんの子供になりたいな~~!!


おいしそー
セレブディナー素敵~
考えてみたら、外食していないなぁ・・・。
しかも、最近食事をゆっくりしていないような・・・^0^;

まあ、めぐりんにもセレブなディナーできる日がいつかはくるでしょう♪
今は、オトちゃんと充実の毎日に幸せに過ごすことが一番ですね。


すげ~~~
ホテルでカウンター寿司!!
あ、考えただけでよだれが・・・(笑)
たまにはこんな贅沢もいいですね。


v-411 まるさん。

こんばんは!
そうなの、何か食べた気がしなくて&カウンターに5人並んだから
端っこの人同士が会話できなかった
ってのがあってファミレス行っちゃいました^^
今日はお好み焼き屋さんですか!?
最近行ってないなぁ~
小さいお子さんいると中々行けないですもんね。

ソーソー!バターケーキ胸焼けした(笑)

v-398 下町boyさん。

連れてって欲しいのは私の方ですよ~
長野より新潟の方が美味しいに決まってます!!

いくらかかっただなんて、知りたがり屋さんだね(にしおかすみこ風)
ホテルのお寿司屋さんの値段って未知ですよね~(私だけ?)
今回は画像の料理と、海老のお味噌汁と、8~9貫握ってもらって
6000円(飲み物別)でした。
これって高いのか安いのか解かりませ~ん。

v-392 suzurioさん。

もうね。。想定外だったから緊張しまくりだったよ~
お寿司屋さんにいるより、ファミレスにいた時間の方が3倍長かったもん。
(ファミレスに何時間いたのかは想像にお任せ 笑)

ケーキ凄い?
suzurioさんに褒められるなんて嬉しいよ~
suzurioさんのおもてなしのセンスは見習いたいし、師匠だっと勝手に思ってます^^
私の子供になりたいの~~?
良いよ~。子供になったらお部屋の模様替え全部やってもらっちゃう(≧▽≦)

v-415 めぐりんさん。

私も子供が赤ちゃんの頃は外食出来なかったよ~
そういえば、初めて子供を連れて外食した時、オムツやらミルクやらの一式持っていくのが大変だったなぁ。
結局あやしたりしてて、落ち着いて食べることは出来なかった記憶があります^^;
もう少ししたら、素敵なディナーにめぐりん夫さんが連れてってくれるかもよ♪

v-413 ロビコさん。

凄いでしょ~?
緊張したけど、良い経験できたかな~って思ってます^^
ついつい、『この値段なら、家族みんなで回るお寿司屋さんに行けるじゃん』
って考えちゃうのは主婦のサガだけど、たまには贅沢もいいよね。
それにしても、富山産の海老と、口の中ですぐ溶けちゃったトロが忘れられん(笑)





やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
