2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
善光寺
              20070330222035.jpg

春休み真っ只中の子供達とイトコで善光寺へ行ってきました!

   20070330222255.jpg   20070330222355.jpg

   20070330222519.jpg   20070330222548.jpg

春休みとはいえ平日のせいか、人が少ないわぁ~
子供達は鳩にエサをくれたり、亀を見たり、アイス食べたり。。。
大人も子供もまったりとした時間を過ごしました。

   20070330223408.jpg   20070330223440.jpg

ここは、長野冬季オリンピックの表彰式会場だったセントラルスクエア。
今は駐車場として使ってるけど廃墟のようだね (画像をクリックすると大きくなるよ)


本日歩いた時間・・・0分 昨夜2時半まで侵入者見張りをして寝不足な為


今日は 『国立競技場落成記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



P.S  昨日の記事  の件ですが、沢山の方からご心配頂きありがとうございました。
本日、旦那さんが『デジタル式センサー無線チャイム 』というのを設置してくれました。
センサーで人の動きをキャッチし、自宅内でブザー音が鳴るしくみなので
これで安心して眠れそうです。(ネコが、真夜中にお散歩しなければ 笑)
あとは家の周辺に玉砂利(足音が響く為侵入者が嫌がるとされる)を敷く
計画もしています。
他にも何か良い方法があったら、教えて下さいね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

2時半までの見張り、ご苦労様です。

僕のスクールでも、この前、夜中に酔っぱらいが突然ドアを
ノックしたりすることがあって、びっくりしたりしたもんです。
丁寧に追い返したら、その腹いせか、
入り口の前で、う○こをしていってくれたので、
ホント、運がないっていうかなんていうか…(笑)

でも、防犯対策ってホント、重要っすよね。
何が起こってもおかしくないような世の中ですしねえ~…。


春休み・・
子供とどう過ごそうか・・と毎日頭を悩ませてますi-202
昨日は私に付き合せて買い物に出かけちゃったんだけど、おとといは丸1日公園で過ごしました~。
ここものんびり過ごせそうですね!
↓の記事、読んでてぞっとしました。とりあえず何事もなくてよかったネ~。でも気をつけなきゃね。防犯対策、私も考えてみます!


v-411 下町boyさん。

うわぁ~ それはそれは大変でしたね。
それにしても酔っ払ったとはいえ、凄い事しますね(笑)
都合よく出るのも凄い(。。。って変なところを感心しちゃう 笑)

そうですよね。最近は物騒で怖いです。
下町boyさんも遅くに帰宅するようですし、気をつけて下さいね。

v-411 suzurioさん。

長期のお休みは困りますよね^^;
私は働いているので、子供は同居している義母か、実家か、イトコの家に
預けてるので、とっても助かってます。

↓ とりあえず何もなかったけど
雑貨とか色々置いてあるのでどうしようかと検討中なの。
suzurioさん家も沢山置いてあるから
放火とかも気をつけてね~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
