2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
あんず
   20070404214838.jpg   20070404214905.jpg

   20070404215526.jpg   20070404215600.jpg

   20070404215701.jpg   20070404215733.jpg

『あんずの里』  へ行きました!

まだまだ5~7分咲きってとこかな?

でも風に乗って、杏の花の香りがして癒されるぅ~~



本日歩いた時間・・・0分 天候不順の為


今日は 『あんぱんの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

地元!!
 こんばんは^^。
 あんずの里、実は地元なの。でも、1度も行ったことがないの~~@@。あんずの他にちゅうりっぷ祭りとイチゴ狩り、歴史館?”目当てにくる観光客や観光バスを見ていると、どうしても行く気にならないんだよねぇ。本格的に混む前に、行ってみようかしら^^。

 話は変わって・・・。
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!(ミモザさんと同年代だから・・・)もう、年をとることに嬉しさは感じないけど、プレゼントは大歓迎だよね^^。それにしても、旦那さんは優しい!!


杏ビール・・・
ミモザさん飲みました?
(お子さん一緒じゃ飲まないかw)
香りが良さそう、飲んでみたいです。
話変わって・・・
お誕生日おめでとうございます!
四月生まれのしっかりさんですね!
何だかイメージにぴったりです。



v-392 まるさん。

どうもありがとう~
段々。。。というかすでに誕生日はおめでたくなくなりますよね^^;
でも、いくつになってもプレゼントは嬉しいです♪

そうなんですか~
あんずの里の辺なんですね。
地元ほど、なかなか行かないよね!?
私も良く『何で近くに住んでるのに知らないの?』
って言われたりします^^;
何となく地元より、違う観光地行きたくなるんだよなぁ~


v-411 絹子さん。

ありがとうございます!
4月生まれはしっかりさん何ですか??
初めて聞きました^^
どっちかというと、しっかりさんと言うより、ちゃっかりさんです(笑)

杏ビール!
それがですねぇ。。。私アルコールダメなんです(T-T)
注射前の消毒でさえ、肌が赤くなっちゃう位体質に合わないんです。
でも、顔つきがお酒ガンガンいきそうな顔してるって
よく言われるので、飲めないっていうとビックリされるんですよ~


杏エイドが飲みたいです。
杏といえば杏エイド・・・・・・
メッコール並みにレアです。
でもメッコールより数百倍美味しいv-398

がっちり系・・・・・・
マッチョ系ってことですか?
体育会系ってことですか?
いづれにせよ、相性は大丈夫なんでしょうかね・・・・・・
職場HPの写真、いい加減差換えて欲しいですよね・・・・・・。


v-413 もすぴらんさん。

マッチョっぽいかなぁ~
まだ半袖姿をみてないので未確認です!!
でも、感じは良い人だよ。
入社と同時に あの地へ 強制連行されてしまったので
全然接してないの。しかも地元の人じゃないし
先行きが見える感じ (トホホッ)

ナヌ!?
杏エイド???
レアと聞けば黙ってられませんゾ



私も毎年母達と一緒に行ってますe-343
家の側の畑にも杏の木が何本も
植えられていて、歩きながらいつも
楽しんで入るんですが、綺麗ですよね♪ミモザさんがご紹介してくれたので、私も今日母と二人で行って見ようかなe-420


v-413 Leoさん。

Leoさんも毎年行くんだね。
今日行ったかな?
満開は今週末って感じだけど、空いていて歩きやすかったです^^
杏ビール、味わってきて~~


お誕生日おめでと~~♪
って、2日も過ぎちゃいましたが(^^;
ケーキもおいしそう♪
桜だいぶ咲いていますね。
うちのほうは、ようやく開花宣言したあたり。
満開になるのは来週になるかな~。
写真もあたたかそうで春爛漫ってかんじでいいね~!


v-411 ロビコさん。

どうもありがと~
こんな大人になる予定ではなかったけど(笑)
素敵に歳をとりたいって思ってます^^

この記事のは桜じゃなくて、杏なの。
寒~~い信州には、桜前線はまだまだですよ~~
杏の花が咲き終わった頃に桜が咲くって感じなの。
私、春が一番好きだから早く暖かくなって欲しいナ♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
