2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
美味しいセット
              20070408224709.jpg

以前 めぐりんさん  から頂いた、伝統あるお醤油屋さんのセット。
とっておきの時に使おうと思い、先日旦那さんがうどんを作ってくれたので
うどんつゆに使ってみました。

   20070408225655.jpg   20070408225726.jpg

うどんと だしの素を実家に持っていき、皆で食べたけど美味しい~~
あっという間に食べちゃいました^^
残ったつゆも勿体無いから、煮物に再利用!残さず美味しく頂きました♪

              20070408230316.jpg

だしの素も美味しかったけど、家族中が気にいっちゃったのがドレッシング。
お皿に付いたドレッシングを舐めちゃう位美味しいの。
チビチビ使ってたつもりだったけど、1週間で終わっちゃいました。
これ、注文しちゃうかも ^^

めぐりんさん!どうもありがとう~ (´▽`)/



本日歩いた時間・・・65分   新コース。かなりハード  


今日は 『参考書の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

うどん、いいっすねえ~♪
これは、冷たいおうどんですか?

うどんって、食欲ないときでも、
チュルチュル食べれるんで好きっす♪

やっぱり「そば」より「うどん」派ですか?


v-398 下町boyさん。

冷たいおうどんですよ~
食欲無い時とか良いよね。これから暑くなるから出番も多そう^^

そうねぇ。。。どっち派かっていえば両方かな?
やっぱり、ここは蕎麦の名産地なので、蕎麦屋に行く事が多いかも!
麺類は何でも大好きですよ♪


うれしいです!!
こんにちは~。
お醤油ドレッシング使っていただけてうれしいです!めぐりんはご主人のおうどんが気になります!
とってもおいしそー。
羨ましい*^o^*

ここの商品は、めぐりんも実家にいるころからつかっていますが、無添加でお醤油は2年も寝かせて作っているので、こくがあって煮物やお刺身にもほんとに美味しいと思います。
ドレッシングもどんなお野菜にも合いますよねぇ。
このドレッシングとだしの素をあわせてごまだれのめんつゆもおすすめです
^o^v

みなさんに喜んでいただけてうれしいです。


よかったら・・・
ミモザさんこんにちは。
お醤油紹介してくださってありがとうございます。

ゴマドレ美味しいですよねぇ。
めぐりんも大好きです。
もし、よろしければめぐりんからドレッシング送ります。
前にもお話しましたが、アルバイトもしていたし、うちの母は今も親しくしてるので・・・。しょっちゅうお店に行っているので(笑)

もしご迷惑でなければ注文をうけますよ~。
ゴマドレは、賞味期限があまり長くないのでたくさん買うと忙しいかな(でも、期限前にだいたい使ってしまいますけどねぇ^^)
ほかのお醤油は、最近デパートなどにも置くようになってあるかもしれませんが、ほかの商品もどうぞ~(なんだか、お店の人みたいでセールスしちゃってますね^^;

携帯でも構わないので、お返事くださいな。
ほんとにミモザさんがご迷惑でなければのお話です。
遠慮なくね。
それでは。 めぐりん。


v-413 めぐりんさん。

めぐりんさ~~ん i-178
どうもありがとう~。すっごく嬉しいです^^
それにしても、めんつゆにゴマドレッシング何て合いそう♪
これからの季節に良いよね。
本当に美味しくて、お義母さんが 『これ、長野にないの?取り寄せできないの?』
って、しょっちゅう聞くので、お願いしたいわ^^
又、携帯に連絡するね。




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
