2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
HUNGRY CATERPILLAR(ハングリーキャタピラーカフェ)
   20070410221425.jpg   20070410221506.jpg

   20070410221550.jpg   20070410221628.jpg

   20070410221751.jpg   20070410221823.jpg

飯綱高原にある HUNGRY CATERPILLAR(ハングリーキャタピラーカフェ) 
の ぱてぃお大門  にある2号店に行きました。

子供達は早速 『はらぺこあおむし』 の ぬりえに夢中。
こういうのがあると助かるわぁ~
メニューだけど、ここのバーガーは めちゃくちゃボリュームあるから
子供の食べる量を考えると迷っちゃう 
そしたら、ちょっとボリュームと価格をおさえた 『学生セット』 だったら
ジュースも付いて500円で、お子さん用に良いですョ!
って嬉しい事言われたから、それをオーダー。
けど。。。実際きたのは、すっごいボリューム  (画像 左上)
サラダとポテトを消費するだけでも、大変だったわ。
ここの油は脂肪が付きづらいらしいので安心してバクバク食べちゃった^^


本日歩いた時間・・・60分   友達と新コース歩いた。 


今日は 『女性の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
 ぱてぃお大門にも、あるんですねぇ~♪今度行く機会があったら、是非行って見たいですぅv-222ベーグルサンドも美味しそうv-411

追伸:息子がインフルエンザにB型で
殆ど熱が無くて咳が酷い程度で、
済んでますぅ。私も日中日頃の家の仕事の重労働でかなり、体じゅうが
凝っていて辛く、疲れきっている状態だったので、ちょうど息子のお陰で、一緒に寝て休めましたv-426息子に感謝ですぅ♪


v-392 Leoさん。

ぱてぃお大門だったら、行きやすいからお近くに行った際にはゼヒどうぞ~

息子さん大丈夫?
まだインフルエンザ流行ってるんだね (T-T)
熱がなければ、とりあえずは心配ないかな?
Leoさんも移らないようにね。
お大事に!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
