2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ベーグル
      20070411223257.jpg   20070411223330.jpg

昨日の記事  で、ベーグルサンドを見たら

無性に食べたくなっちゃったので 作っちゃいました~

ベーグル大好きなんだけど、中々ツヤツヤのベーグルが出来なかったから

色んなレシピを試して、初めてこんなツヤツヤのベーグルが出来ました♪

あ~~ ペンダントにしたい位、愛おしい (笑)
 


本日歩いた時間・・・65分  かかとにマメが出来た  


今日は 『メートル法公布記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは。
本当にペンダントにしたら面白そうっすね(笑)。

しかしまあ、毎日1時間ほどウォーキングを続けてるミモザさん、
尊敬しちゃいますよ♪
かなり成果でてるんじゃないっすか?


v-411 下町boyさん。

よくぞ聞いてくれました★
それがですねぇ。少ししか体重減らないのです (T-T)
代謝が悪い体質のせいか、低体温のせいか、歩いてても体が温まるまで時間がかかるんです。
けど、ダイブ温まる時間が早くなった気がするから
だんだん燃焼しやすい身体になってきたのかな?
あ!!でも、体脂肪率は低くなりました♪
下町boyさんのアドバイス通り、イメトレしながら歩いてますよ~


つやつや~!
つやつやでいい焼き色だわ~。
めぐりんも最近、ベーグル焼いたのですがいつまで焼いても焼き色がつかなくて・・・^0^;
オーブンがいよいよおかしくなったのかしら(笑)
オーブンのせいにしたりして。

こんなにぷっくり焼きあがると、食べるのも惜しくなりますよねぇ。

めぐりんも再チャレンジしよ!


v-398 めぐりんさん。

焼き色がつかないのはオーブンのせいよ~
私も新しいオーブン欲しいな^^

今まで何度も、ベーグル作ったけど
ナゼかシワシワの表面になちゃってたから
こんなツヤツヤが焼けたなんて嬉れしかった♪
成形とかまだまだ納得いかないから、頑張るぞ!



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
