2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
上田城
初めて上田城に桜を見に行きました!

   20070414223640.jpg   20070414223736.jpg

   20070414223818.jpg   20070414223853.jpg

   20070414224051.jpg   20070414224123.jpg

   20070414224304.jpg   20070414224423.jpg

ビミョ~に開花ピークは過ぎているけど、キレイ!!

もうパパラッチ状態で撮りまくりさ  (☆Д☆)



本日歩いた時間・・・30分  足湯に入ったら汗が出るようになった♪


今日は 『オレンジデー』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

実家なのよ♪
 こんばんは^^。

 以前話したかな??私は東信の出身なのよ。
 先月下旬に上田城のすぐそばまで行ったんだけど、その時は桜は全く咲いていなかったなぁ。屋台もあったりして賑やかだったのでは??

 話しは変わって・・・。
 ベーグル美味しそう!!やっぱり出来たてのパンは美味しいんだろうなぁ・・・^^。


おお~! すごい桜っすね♪
僕も言ってみたくなりましたよ~♪

ご家族で行かれたようですが、
お酒は飲まなかったんですか?


v-415 まるさん。

こんばんは!
そういえば、東信だって言ってたね^^
上田城は初めて行ったけど、思ったより広いのね。
屋台も多かったし、猿まわしもやってたよ
(明日どうぶつ奇想天外に出るって!)
上田城周辺の駐車場に入れなくて
時間ずらしたりしてようやく駐車できたけど凄い人でした。
その後も、更埴の神社?に桜を見に行ったけど、混んでて断念^^;
明日は臥竜山かな~~?

ベーグル褒めてくれてありがとう♪
焼きたては外がパリっと、中はモッチリで美味しいし
冷めたら、ズッシリと食べ応えがある食感になるし
カロリーも低いのでダイエットの為セッセと作るわ^^



v-392 下町boyさん。

やっぱり桜を見るとワクワクするのって、日本人だなぁって思います。
本当は新潟の高田公園に行きたかったけど、混みそうだったのでやめました。
私、高田公園って行った事無いけど、下町boyさんはいった事ありますか?

ソーソー!やっぱ花見と言ったらお酒!!
。。。なんだけど、私お酒飲めないんです i-229
かなり強そうな顔してるけど(笑)注射の時の消毒しただけで
腕が赤くなる位体質に合わないの。
ま、花より団子って事で ^^



こんばんわ~~。
おぉ!今度こそ桜(笑)
前回、お花まちがってしまったので・・・(^^;
こちらは、今週がちょうど満開で見ごろ!!
明日は花見するよーー。
花粉症対策ばっちりで、「おたくだれ?」って格好でいく予定。


高田公園は実はこの前行ってきましたよ~♪

花見で行ったんすが、会社のイベントだったんで、
お酒もほとんど飲めずに残念でした。

p.s. 僕はかなりの酒豪っす(笑)


v-415 ロビコさん。

今日、お花見行ったかな?
ロビコさんのお住まいも今頃の開花なのね^^
キレイだったかな?
花粉症でそれどころじゃなかったりして(笑)


v-411 下町boyさん。

良いなぁ~。高田公園に行ってきたんですね。
でも、仕事がらみで行くとなると楽しめませんね^^;

酒豪なんて憧れちゃうな。
お酒ガンガン飲む人好きですよ~
ただ、酒癖が悪くなければ。。。ですけど(笑)



上田城の桜綺麗e-420
友達家族もちょうど土曜日に夜桜見物に行くとメール貰ったんだけど、
何せ今我が家は大忙しで、毎年お花見に行った事が無く、仕事をしながら、横目でv-416v-252のお花を見ている状態ですv-252


v-398 Leoさん。

Leoさん家方面なら桜の名所とか多そうなのに勿体無い!
でも、忙しいなら仕方ないですね~
今年は何だか開花日が短い気がするので
桜を見かけるとチラチラ見ちゃうわ。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
