2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
手紙
『君には無理』 だよという人の言う事を聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、
出来なかったときに他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも君にも 『無理だよ』 と言った。

彼等は君に成功して欲しくないんだ。
なぜなら彼等は成功出来なかったから途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めてはダメだ。

自分の回りをエネルギーで溢れ
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分の回りを野心であふれプラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考え、変える事が出来るのは君だけだ。

君の夢が何であれそれに向かっていくんだ。

なぜなら君は、幸せになるために生まれてきたのだから。

なぜなら君は、幸せになるために生まれてきたのだから。


~ マジックジョンソンの手紙より ~




本日歩いた時間・・・0分   雨の為お休み 


今日は 『チャップリンデー 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うなすいて、読んじゃったわ!!
 こんばんは^^。

 すんごく良い文章だね。共感する部分がたくさんあったわ・・・。
 数年前、周りの言葉だとか情報に振り回されてしまって、本当に苦しい時期があったの。でも、自分は自分。人は人。と思えたら、すんごく楽になって前に進めたのねぇ。息子を産んで母になったことも大きかったかもしれない・・・。

 今は職場で上司から「パワフルだねぇ・・・」なんて言われてます。(苦笑)

 話は変わって・・・。
 ルクのマグネット可愛いね♪旦那に買ってもらおうっと^^。


v-398 まるさん。

こんばんは!
この手紙は確か、スラム街に住んでいる少年にあてた手紙だった記憶があります。
最近、色んな事があってこの手紙を思い出したんです。
私も色んな事あったし、今も色々あるけど自分なりに頑張るつもり!
前進あるのみです^^

ルクのマグネット可愛いでしょ~~
色んなお店を回って一番安かったのは
ドンキホーテの148円だったよ♪


元気もらったよ(*^-^*)
ありがとう~!
ホント、人に惑わされちゃいけないね。
私も最近凹むことがあったの~。(もうそんなに気にしちゃいないけど。だから心配しないでネ(^_-)-☆)
でも自分は自分だよね。楽しいことだけで生きていけないけど、楽しいことばっかりの人生にしたい!せめてブログの中だけでもね(苦笑)

わ~!やっぱりルクのマグネット、全種類GETしたのねi-278ドンキの148円!!激安~!
私はカインズ○ームで158円でGETしたよ~10円負けた~(笑)
150円で売ってたら、マグネットだけでも買っちゃうよね(笑)


v-398 suzurioさん。

誰でも悩みはあるよね。
ブログの中では楽しい暮らしをしてるけど
実際の私はかなり色々あるもん。
けど、楽しい人生にしたいと思ってるし、実行してるつもりよv-91

えへへっ
さすがでしょ(笑)
底値を探しまくったわよ (≧▽≦)
suzurioさん紹介してくれてありがと!




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
