2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
た、たまらん
              20070419231508.jpg

     20070419231607.jpg     20070419231645.jpg

画像の整理をしていたら出てきた!出てきた!!

ここはラーメン屋 『永楽』。 そういえば行ったのは冬だったかな~?

ダイエット始めてからラーメン食べてないから

この時間に画像を見るのは罰ゲームだよ~



本日歩いた時間・・・60分   薄着で歩いたら汗が少ない!? 


今日は 『地図の日 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~、これはまたうまそうなラーメンっす♪
(朝っぱらからラーメン食べたくなりましたよ 笑)

これは「味噌バターコーン」ですか?


v-392 下町boyさん。

これはですねぇ、味噌バターです♪
滅多に頼まないんだけど、クリーミーで美味しかった!
ちなみに下町boyさんは何ラーメンがお好きですか?


僕はやっぱり、「味噌」が好きっすねえ~。
なんでその「永楽」さん、ぜひ行ってみたいっす♪

ちなみに新潟では、新潟駅前の「東横」ってラーメン屋に
よく行きます。
(超濃厚っす…笑)


v-411 下町boyさん。

『永楽』は 新潟でいうと『食堂ミサ』の味噌ラーメンの味に似てるかな?
確かそんな印象だった気が^^;

濃厚なラーメンがお好きなんですか?
最近脂っこいラーメンは、もたれるお年頃なのでさっぱり系にするけど
疲れてる時とか、こってりしたの食べたくなります。
。。。ってゆーか、ダイエット中なので何でも良いからラーメン食べたい(笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
