2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ソフトメン
              20070427220702.jpg

超なつかしくなぁ~い?

これって色んな食べ方する子いたよね。

そういえば、袋のまま麺をコネコネしてお団子みたいにしてる

男の子がいたっけなぁ。。。

ソフトメンに付ける汁物って色々あったけど

私は定番のミートソースがすきでした。

でも、大人になって同じ食べ方しても何か変!

こんな食感の麺だったかなぁ?

皆さんは何味が好きでしたか?

。。。ってゆーか長野だけの給食メニューじゃないよね 


本日歩いた時間・・・0分   風邪をひいた為お休み  


今日は 『婦人警官記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ソフト麺って、市販されてるの?
食べたよ、食べたよ。
懐かしいなぁ。
私もミートソースがすきだったなぁ。
カレーがかけられてることもあったよ。
たぶん今食べたら、こんなの喜んで食べてたの?
って味だろうけどね(笑)。


v-413 うたの森さん。

これって全国区メニューだよね!?
ゴマダレみたいなのも美味しかった気が。。。
子供に聞いたらビーフシチューもあるんだって~
小さい頃すっごい好きだったけど、今食べると 
『何じゃこりゃ??』 って感じだったよ^^
ちなみにスーパーの麺売り場にありました。


懐かしい!!!
小学校の頃、良く給食にでました^^!
ほんとうに、懐かしいですぅv-411
今主人とも話していまして、やっぱり
ミート味が一番美味しかったと言う事でした♪
スズラン♪どうしたらいいかなぁ~*



売ってるんだね@@。
 こんばんは。カゼは大丈夫ですか??

 少し前から?!給食ブームみたいになっているよね。ソフト麺もそうなのかなぁ@@。
 私は味噌スープが好きだなぁ。モヤシやにんじん、タケノコ、キクラゲ・・・。たっぷりお野菜にひき肉が入っているスープ♪もちろん、ミートソースも^^。
 月に1~2回出るソフト麺の日は、テンションが上がってたわ(苦笑)


v-413 Leoさん。

懐かしいでしょ~
以前、本物の(!?)ソフトメンを貰って食べたけど
ビミョウでした (笑)

スズランどうしよう~~
連休明けまで忙しいし、最近YUMMYさんの所も行けない位忙しいの^^;
会った時(いつになる事やら^^;)
とか、YUMMYさんの所か。。。
急いではいないのでLeoさんにお任せします!

v-392 まるさん。

私の行ってた学校は週1ソフトメンの日があったよ~
そうなんだよねぇ~麺って子供心をくすぐるっていうか
何でも美味しく感じてたかも^^
地域によってメニューも違うから面白いしね。
今でも友達と給食の話しすると盛り上がるもん。
あ!!ちなみに私、鯨肉食べていた記憶があるよ。
歳がバレルかな ^^;



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
