2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ラブリー★ひよこちゃん
今日も大掃除三昧でした。。。
本日はあの とど缶  が発掘された茶箪笥の掃除です。
相変わらず怪しい薬とか、置物とか出てくる、出てくる、、、、
どんどんポイポイ さ!! 
それにしてもこの茶箪笥の中身は 昭和の匂い がプンプンするわ~~

ワワワッ メチャクチャ懐かしい~~~~ 

20051212195450.jpg

これを見て懐かしいと思う私はモチロン 昭和の匂いがプンプンする女。。。 
これ何だか解りますか?。。。。

 20051212195938.jpg

こうやって、くちばしを使ってミカンの皮に線を入れる、何ともキュートなひよこちゃんです。
私の記憶が確かならば。。。これってネットに入った はっさく に付いてた気がします。ネットの中に入っていたのか、ネットにぶら下がっていたかは覚えていませんが、これって色んな色がありましたよね?赤とかが印象的だったけど。。。
誰か覚えている人いませんか~~?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えーっ、何ですか?これぇv-362
なんつっても、あまりにもしらじらしいかv-431
知ってまんがな。うちは赤しかなかったなぁi-274そうそう、はっさくだよv-379しかしながら毎回すばらしいネタに脱帽っすv-323


手が痛くなりませんね。これなら。実ははじめてみました。
本当ですよ。


うわぁ~!
ミモザさんちって・・・色んなもの出てくるv-407
ひよこちゃんより、とど缶のその後を知りたいわ~~~v-389
結構、まだお宝眠ってるかも?(爆)


見せてもらいましたよ~v-291素敵なかわいいひ・よ・こv-521そこにあるってことは、きっと私も使ったことがあるってことかしら・・・v-389
ある意味宝探しのようだねv-315まだまだ探検がんばってv-91


v-415B隊3号あんぽんちんこさん。
うふふっi-188貴女も昭和なオナゴじゃのう~~
ネタに関しては同居で良かったと思ったわi-278


v-398chaiさん。
これって、もしかして地方によって違うのかな?
それとも年の差???
い、いや。。。あまり変わらないと思うけどi-229

v-410cacoさん。
とど缶まだ開けないでいるんですよねv-356
一人では勇気がなくて。。。と言うより誰かと衝撃を一緒に体験したいので、一緒に開けてくれる人募集したいです!

v-408毛糸だまさん。
全く今日はお義母さんがこの家に住んで、初めて窓拭きをしたもんだから、大雪さv-276
お宝は『アーモンド』の写真じゃないv-397




積もりましたね~v-276
さぶいさぶい・・・
とど缶開封、ぜひご一緒させていただきたいわv-40
今日なんていかが?(笑)プールの日なのでv-288


v-388ふうままさん。
ご、ごめん。。。
今メール見たとこですv-356
解ったわv-352今度一緒に開けようね!!
又連絡するわv-195


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
