2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
どこから食べる?
              20070511203957.jpg

   20070511204059.jpg   20070511204129.jpg

須坂市にある たい焼きの 『はなや』 さん。 

手作りの あんこと固めの皮が美味しいの。

いつも子供とこっそり買い食いしちゃう ^^

ソーソー!たい焼きってどこから食べます?

私は気分によって色んな場所から食べちゃうなぁ。



笑える★たい焼き№1  

笑える★たい焼き№2  




本日歩いた時間・・・ 0分  夕方 草取り1時間したら疲れた 


今日は 『長良川鵜飼開き』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

しっぽから
断然!必ず。(笑)
あんより皮がすき。
娘はあんこしか食べないから2人で1コがちょうどいい(^^;

サボりつつもダイエット続いてるね!えらいなぁ。
でもあんまり頑張りすぎないでこっちへおいで~~e-254e-277


おじゃましてます。
こんばんわ~~。ミモザさん、カキコありがとうございます。なんか、楽しいブログです。ミモザさん話題豊富ですね。それにダイエット・・・!!すごいですね。私も気持ちだけはあるのです。歩いていらっしゃるんですか?ちょっと刺激をいただいてわたしもがんばりますぅ。最近は肩こりに腰痛も加わっちゃって、明日から・・が口癖の私です。ははは(^^;)これからもよろしくね。


こんばんわ
ミモザさん、こんばんわv-411
私は、シッポから食べる派ですねぇ~。
シッポのカリカリが好きなんです。


v-413 suzurioさん。

私も皮好きなの!
どちらかというと、シッポから食べるけど
天邪鬼な性格だからお腹から食べてみたり(笑)

ダイエットは食事でもしてるのよ!
最近殆どお米食べてませ~~ん i-202
お米LOVEな私何だけど、どうしても食べたい時は
雑穀米を混ぜたのを4合位炊いて、おにぎりにして冷凍してあるの。
もうすぐ友達の結婚式だからラストスパートよ~~ん。

v-392 ゆうみさん。

もう~~ブログ始めたら教えて下さいよぉ(笑)
私のブログは何だか何を言いたいのか解からない
変な内容だって、旦那さんからは言われるんですけどね ハハッ
ダイエット。。。お義姉さんが激痩せしたので今度見たらビックリしてください^^
ゆうみさんもダイエット頑張ってたじゃないですか!?
私もコツを教えて貰いたいです~
お互い頑張りましょ!

v-411 ぱんちゃんさん。

しっぽのカリカリの気持ち解かる!解かる!!
やっぱり、しっぽ派が多いのね~
そういえば以前面白い たい焼きの記事を書いたのを思い出したので
記事に追加するね~



大好き♪♪♪
甘い物に目がない私e-328
あんこ大好きですv-411
私は頭の方から食べる事がおおいかもv-426
あ~~食べたくなっちゃったv-392今旦那さんとねお風呂上りに、
一杯v-307している所ですv-344



v-407 Leoさん。

Leoさ~ん!女の人って何で甘いの好きなんだろうね^^
何だかんだ言いながらツイツイ食べちゃうんだよね~

それにしても旦那さんとv-275なんて仲良いのね♪
v-488一緒に観ながらかしら~?


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
