2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
スタミナ★モリモリ
只今ダイエット中だけど、無理をしないダイエット。。。っていう
自分に都合の良いダイエット(笑)をしているので、
ストレスが出始めたら美味しい物を たらふく食べる日をつくってるんです。
とにかく肉!肉!肉~~ぅ って禁断症状が出たので焼肉に行っちゃいました。

     20070515161408.jpg     20070515161449.jpg

   20070515161524.jpg   20070515161602.jpg

   20070515191827.jpg   20070515191900.jpg

ここは篠ノ井にある 『炭火焼肉の みやいり』
お肉の厚みと、味が美味しいって聞いていたので行きたかったの。
もうね。。。早く食べたくて焦っちゃって画像ブレブレ 
噂通りお肉が厚いから 『肉食ってるどぉ~~~』 って感じで大満足!
白米も久しぶりに食べたら、旨いの何のって。
はぁ~ 沢山お肉食べたから、しばらくダイエット頑張れそう(調子良い奴)



本日歩いた時間・・・ 0分   歩いてないけど体重減ってきた!


今日は 『ヨーグルトの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

え~なえ~な♪♪
おいしそうなお肉達・・・。
いいなぁ~。
最近、食べてないかな?
っていっても、2ヶ月前くらいに食べたよーな(笑)
私は、『タン塩』大好きっ!!
炭火焼、おいしそー。
食べたいときは食べる。
コレが一番!!
ムリは禁物ですよ。
ちょっとづつ頑張っていけばいいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


v-398 ぱんちゃんさん。

私も タン塩大好き~★
モチロン今回も頼みましたよ!
若い時ほど肉♪肉♪って思わなくなったけど(一応30代 ^^)
この頃野菜中心の生活をしてるので、無性に欲してしまいます。

そうだね~無理しないように頑張るわ。
どうもありがとう~ 0(≧▽≦)0






ダイエットというより
腰痛対策&弓道のために、筋力つけようと思って、通販で噂(?)の『ビリーブートキャンプ』を思わず購入しましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
GW挟んで2週間ですが、体重は減らないものの、ウエスト4センチ減りましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただ、かなりなエクササイズなので毎回ヘロヘロの汗だくになります。ついでに筋肉痛もhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。そりゃ痩せるYO!ってシロモノです。


v-413 もすぴらんさん。

ちょっと!ちょっと~~
それ以上痩せて。。。ていうか鍛えてどうするの?
アノ頃は日に焼けて筋肉モリモリで逞しかったのにぃ(笑)

ちなみに、もすぴらんさんの後輩は皆さん辞めちゃいました(泣)
理由は。。。解かるよね!?


それがまた。
すっかり脂肪に置き換わりました。
しかも立ち仕事だったので腰痛も悪化しましたし・・・


理由はわかってますよ・・・・・・
もう、直らないと諦めてください。


v-390 もすぴらんさん。

そうなの。。。
あれは直らないわ。
とっくに諦めてるけど、訳解からない事を言われるから
たまりませ~~ん



美味しそう♪
家の旦那さんお勧めのお店ですぅ♪
結婚する前、良く連れて行ってくれましたよぉv-426
この間もPTAの役員の懇親会に、旦那さん達は行きました♪
私は結婚してからは、一度も連れて行って貰っていないんですv-406
みやいりさん、評判いいよねぇ~v-344


v-413 Leoさん。

Leoさんも行った事あるんだぁ~
旦那さん、懇親会でこっちまで来たのぉ!?
Leoさんも付いて来ればよかったのにi-278
ゼヒゼヒ久しぶりに行ってみてくださいな^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
