2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
ホームラン
   20070516175958.jpg   20070516194105.jpg

最近長男がはまっている ホームラン ヨーグルト

普段は進んでヨーグルト食べないくせに、当たりが出るんじゃないか

ってワクワクしながら食べてます ^^

未だに当たりは出ないけど、ポイントを集めて応募すると

抽選で目覚まし時計が当たるみたいなのでセッセと集めてるわ。

それにしても当たりつきのヨーグルトなんて、子供心をくすぐる商品だわねぇ。




本日歩いた時間・・・ 0分   寝不足なので早寝の予定 


今日は 『旅の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これこれi-199うちの真ん中のお嬢さんもはまってるよ~。まだ当たりは出ないけど・・・ポイント集めるのは知らなかったな~。

焼肉美味しそうね~。
みやいりは噂ばかり聞いてるよ。ちなみに週末に行くとより新鮮なお肉が食べられるらしいよ・・・うちの旦那情報。


v-415 レモンママさん。

あら~~ かなりお久しぶりじゃない(笑)
愛想の良い 真ん中のお嬢ちゃんが好きなの?
きっと、そればっか食べてるんだろうね(爆)
大体4個のうち1個はポイントか当たりが出るみたいよ~(多分ね)

みやいり は私も噂だけだったから、行ってみたかったのよ~
さすが旦那さんね!飲み歩いてるだけあるわ^^


知ってる!!
 こんばんは^^。

 ホームランヨーグルト、知ってるよぉ♪
 でも、息子がフルーツヨーグルト専門だから、買ったことがないんだよね・・・。
 最近は「さくらんぼヨーグルト」にはまってて、週2ペースぐらいで食べてるの。3個で99円だからお手頃価格だしね♪


v-411 まるさん。

こんばんは~
実は私知らなくて、先日実家に遊びに行った長男が買ってもらって
気に入った。。って話しを聞いて知ったの。
フルーツヨーグルトって高いイメージがあるけど
さくらんぼヨーグルトはお徳なんだね~★
次男はフルーツ大好きだから見つけてみるね!


はじめてみたよ~
こういうの、大人でもあたりが出るとなんかうれしいよね(*^-^*)
ウチの娘は贅沢で、ダノンのヨーグルトしか食べなかったの。(最近は安いのも食べれるようになったけど・・)ダノンもアンティークみたいな可愛いビンだったら私も嬉しくてたくさん買ってあげるんだけど~(^^;チチヤスヨーグルトとかも可愛いビンを復刻してるからダノンもやってくれないかな?と期待してるんだけどナ~。


これはいい!
にいやんがヨーグルト苦手なの。
あたりがでると分かったら食べそうだな。
ん~~。メーカーさんもなかなかやるなぁ。
牛乳嫌いのゆうやんのために、
牛乳にも当たり付きがないかしらん(笑)


こんにちは
このヨーグルトは、
初めて見ました^^
ヨーグルトつながりで、私は、森永角ギリりんご,ナタデココ,アロエなどの点数集めてます^^ル・クルーゼのお鍋などが、商品なんですよv-10


v-413 suzurioさん。

大人もワクワクするけど、中々口に入らないんだよね~
ダノンしかダメなのぉ?贅沢よん
確かに可愛いビンだと迷わず買っちゃうよね(笑)
チチヤスが復刻版出したの?チェック!チェック!!

v-398 うたの森さん。

にいやん、ヨーグルト苦手なんだぁ~
ならばこれはお勧めよ♪
蓋じゃなくて、カップ内に表示してあるのも
子供心を考えたと思わない?

v-415 ふわろんさん。

ソーソー!
ルクが当たるのがあるって話しは聞いたことあるけど
森永のヨーグルトなのね~
集めてるんだね^^ 当たったら是非ご報告を!!




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
