2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
何部?
半年位前、お友達から聞いた美味しいと評判のお蕎麦屋さん。
お友達も行った事は無いらしいけど、
『デンキ部?ソバ部?そんな名前のお蕎麦屋さんが美味しいらしいよ!』
って教えて貰って以来、気になって気になって
しょうがなかったお店に行っちゃいました。

   20070518220138.jpg   20070518220232.jpg

ここは竜王にある、平日は予約 (4食以上)
土日祝のみ 10食限定のお蕎麦屋さんなので早めにGO!
普通のお宅の玄関横は電気屋さん!?
ここは電気屋さんの奥様が作ってらっしゃるとの事。

   20070518220303.jpg   20070518220332.jpg

メニューは1種のみ。
親戚のお家に来たかのような落ち着くお部屋と
とっても感じの良い対応と人柄が好印象。

     20070518220422.jpg       20070518220454.jpg

『こんな長~い お蕎麦初めて~ 楽しい~~』
って子供達は大喜び^^ 確かにこんな長い麺初めて見たわ。
しかも何ともいえない喉越しと、オヤマボクチの繊維を繋ぎに使った
全て自家製の美味しいお蕎麦にノックアウト!
これは又ゼヒ行ってみたいお店です!

ちなみに天然伏流水のお水を頂けるので、ペットボトルを持っていった方が良いかも!



本日歩いた時間・・・ 0分   かなりサボってます 


今日は 『国際親善デー 』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい長さですねえ~、そのおそば!
びっくりっす♪

でも、僕も食べたくなりました!
なんか隠れた名店って感じのいいお店っすね!

ちなみに僕は、新潟の「小嶋屋」っていうおそば屋さんによく行きます。
あそこもうまいっす♪


v-411 下町boyさん。

『小嶋屋』さんを検索したら有名店なんですね!
上越のアコーレにもあるみたいだけどこの直営店なのかな?
もしそうだったら、今度アコーレに行ったら行ってみようかな。
これから暑い季節になるので、冷たい麺類は欲しますしね~★



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
