2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
美味しい一日
アイシティ21  に行ってきました!

   20070519232647.jpg   20070519232724.jpg

見てみて~ マサムラのベビーシューが沢山あって美味しそう。
いつも行列だけど今日は空いてたので、買っちゃいました。
相変わらず美味しいわ♪

              20070519233242.jpg

以前から欲しかった CROCS  を購入!
早速靴を履き替えたけど、シックリきて足に優しい履き心地。
迷ったけど買ってよかった ^^

   20070519234126.jpg   20070519234157.jpg

こっちに来ると、どうしても食べたくなる 直のラーメン 
ここもいつも行列だけど、今日はすんなり入店。
今日はカレーラーメン をオーダー。
カレーうどんのスープをアッサリさせた感じで美味しぃ~
ここはオーダーしてから出来上がるのが早いので、回転率が良いし
美味しいので又来よう~~っと。



本日歩いた時間・・・ 0分 

チョッピリの夜景と星空の見える温泉に行ったのでお休み。



今日は 『ボクシング記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日、土曜これだねでマサムラのシューをやっていて食べたいなって思っていました。直は以前食べに行ったんですけど美味しいですよね~
普通の住宅地のところにありましたよね?(笑)


カレーラーメンとはまた、すんごい珍しいっすね!

カレーもラーメンも好きな僕な僕としては、
興味津々ではありますが、
辛さの指定とかもできるんですかね?
(それはもう、ココイチのノリかな? 笑)


v-398 テクテクさん。

このシューを番組やってたんですか?
あまり地元番組観ないんで、知らなかったです^^;
TVとか紹介されると食べたくなりますよね。
久しぶりだったので、一口で食べちゃいました!

ソーソー!直は住宅街にあります。
さすが!テクテクも行ったんですね。
旦那さんのお友達で麺好き(戸隠のお蕎麦屋さんは全店制覇)がいて
今、中信で働いてるのでラーメン屋さんを制覇してるらしいです(笑)
また美味しいお店を見つけたらしいので教えてもらう予定^^

v-411 下町boyさん。

カレーとラーメンが好きな人にはお勧めです!
。。。でもこのラーメン、全然辛くないの^^;
ココイチみたいに指定出来たらいいけど
辛さでダシの味が無くなっちゃうかも!?
そういえば、新潟の松茶屋?さんって名前だっけ?
とん汁ラーメンも衝撃的でしたよ~ (爆)


松茶屋さん…ですか?

ミモザさん、実は、僕よりも新潟のラーメン屋さんに
詳しいかもしれないっす(笑)

しかし、豚汁に、カレーに…
ミモザさん、実は「かわった味」お好きなんすね?(笑)


v-392 下町boyさん。

あははっ
かわった物や者が好きです(笑)
何でもチャレンジしたい性分なもので^^;

そうそう!かわった食べ物続きなんだけど
新潟で 『イタリアン』 といえば焼きソバにミートソースが
かかってるのがある
ってTVで観たんだけど、本当ですか!?
新潟のお店で探してみた事あるんだけど
未だ出会えず。。。
本当に新潟ではポピュラーな食べ物何ですか?



あっ、みかづきイタリアンっすねえ~♪

新潟市まで来るとありますよ~

あれはホント、安っぽい味なんですが、
なぜかまた食べたくなる不思議なおいしさがあります(笑)

値段も280円くらいと激安ですしね~
ちょっとしたおやつに最高っす♪

あれは新潟独特の食べ物なんすかね?
県外から来る大学生の子たちも喜んでたべますよ~


v-411 下町boyさん。

お~~やっぱりあるんですね。
しかも安っ!!
確かインタビューされてた方も
『え!これって新潟だけなんですか?全国区の食べ物かと思ってました~』
って答えてましたよ。
私もTVを観るまで、この食べ物知りませんでした。
新潟市に行った時はゼヒ味わってみたいです!
教えてくれてありがとう^^
 


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
