2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
私の3食披露します
色んな方から 『どんな食事方法やってるの~?』 って良く聞かれるので
とある日の3食を見せちゃいます。

朝食
20070524215801.jpg

・ クロワッサン  2コ
・ 茹でキャベツ 山菜煮乗せ
・ バナナ 1本
・ プレーンヨーグルト
・ ブラックコーヒー


昼食
20070524220220.jpg

・ 茹でキャベツ ミックスハーブ 梅干し
・ 胡麻ドレッシング
・ 長いもの梅干し和え
・ やずや発芽十六雑穀のおにぎり (冷凍)
・ ミルクたっぷりコーヒー


夕飯
20070524220808.jpg

・ アジの開き
・ ナスの素揚げ 2~3個
・ 茹でキャベツ ミックスハーブ 長いもの梅干し和え
・ きゅうり1本
・ アサリの味噌汁
・ はと麦入り麦茶


大体こんな感じ!!
朝食は パンか玄米フレーク か サラダ&寒天入りスープ
お昼は おにぎりか寒天入りスープ
夕飯は 魚かお肉
って感じで毎日飽きないようにしてるかな~
炭水化物はお昼のみで、やずや発芽十六雑穀で炊いたご飯をおにぎりにして
冷凍したものを会社に持っていくので楽チン♪
ご飯の代わりを茹でキャベツにしてるだけで、おかずは普通に食べてるので
栄養的には大丈夫かな?って思ってるけどどうかな??
モチロン間食もするし、外食もジャンクフードも食べてます。
ガマンしないダイエットがテーマなので、体重もスローペースで落ちてるかな。



本日歩いた時間・・・ 65分   久々 お友達と歩いたよ!!


今日は 『ゴルフ場記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってますね~
すごーい。
炭水化物を抜くなんて私には無理かも(T_T)毎日何かしら甘いものを口にしないと気がすまないし・・。。
始めてから体重、どのくらい落ちましたかぁ?

ミモザちゃんちも薔薇がたくさん咲いたね~!
去年薔薇祭りで買った素敵な薔薇はどうですかぁ?


ああ……
むしろ炭水化物しか摂ってません……
朝は旦那が食べない人で無理矢理にでも納豆+ご飯+みそ汁を食べさせ、昼は食パンだけとか、仕事ならおにぎりだけとか。
唯一夕食は色々考えて作りますが……
新米主婦ですので人生の先達の皆様に御教授願いたいです(>_<)


v-392 suzurioさん。

私も炭水化物大好き人間だから出来るか不安だったけど
慣れちゃえば殆ど欲しなくなるよ^^
体重知りたい?えっとねぇ~
5~6キロ落ちましたよん v-426
最近は運動してないせいか低迷してるけど
リバウンドしないように頑張るわ!

去年買ったバラ覚えててくれたのぉ~?
うれしいよ~~ (T▽T)
ツボミが1つあるけど ウドンコ なのよ (悲)

v-411 もすぴらんさん。

旦那さん食べない人なんだぁ
写真で観ただけだけど、ガッツリ食べそうな感じするけどなぁ
ご飯って毎回悩むよね。
でも、もすぴらんさんは一人暮らし歴が長いし
色々作ってたじゃない!
ちなみに今でも土曜はカレー日かしら?(笑)






やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
