2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ウエディング
今日は以前OLしていた時の同僚の結婚式に行ってきました!
いいお天気になって良かった~

     20070526201316.jpg       20070526201349.jpg

受付を頼まれていたので、挙式は見れないかも!?って思ったけど
何とか間に合いました^^;
それにしても キレイ!可愛い!!細~~い!!!
とても私と1つしか違わないなんて思えない若さだわ。
とっても美人さんで、OL時代もモテモテだったもんね。

   20070526202043.jpg   20070526202116.jpg

   20070526202256.jpg   20070526202327.jpg

   20070526202440.jpg   20070526202508.jpg

              20070526202626.jpg
久しぶりにまともな食事だったわ。
お腹ペコペコで行ったからガツガツ食べちゃった (汗)
それにしても長野って大体最後にお蕎麦が出ること多いけど
これって長野だけ?
最近はお寿司も多いけど、やっぱり信州蕎麦が多いような気がするなぁ。




本日歩いた時間・・・ 0分   次男が風邪っぽい為お休み


今日は 『東名高速道路全通記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



              20070526203318.jpg

ウフフッ 元同僚3人娘を盗撮&無断掲載しちゃった ^^
それにしても昔話楽しかったね~
話す度に色んな事思い出しちゃって、まだ話し足りない位(笑)
又機会があったら会おうね (´▽`)/

あ!!今日話題になった私がOL時代にセッセと作ってた
便箋  は、ここをクリックしてね。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
 ご無沙汰してました。(汗)

 結婚式に行ったんだねぇ。受付ご苦労様でした♪
 私の周りは、だいたいお嫁に行っちゃったから、久しく足を運んでないなぁ。残りは身内か?!(苦笑)

 話は変わって・・・。
 ダイエット中でも栄養のバランスを考えて食事を摂っているんだね。さすがミモザさん!!
 育休中に炭水化物を減らしたらダイエットできたんだけど、今はフルで働いてるからお腹が空いちゃってできずにいたの。茹でキャベツってお腹にたまりそうだよね♪

 P.S.息子が月曜日から体調を崩したまま快方に向かわず、カントリーマーケットに行けなかったんだ。(明日は休日出勤・・・。泣)すんごく残念。(T_T)次回こそ行きたいと思っています!!

 


v-398 まるさん。

こんばんは!
息子さん大丈夫?
私も今回行けなかったので次回に。。。って思ってるよ!
行ったお友達に聞いたら、次回は8月31日だって言ってました。

まるさんも炭水化物減らすのやってたのね。
確かに痩せるけど、炭水化物取らなきゃパワーが出ないよね^^;
今、キャベツダイエットっていうのが地味に流行ってるみたいで
ご飯の前にどんぶりイッパイ食べると満腹感になって
ご飯が食べれなくなる。。。らしいけど
むり!むり!(笑)
味なしじゃ食べれないしドレッシングたっぷりかけちゃ意味無いもんね。
はぁ~やっぱり運動かな (ー。ー)
頑張ります!


こんにちは。
こんにちは。
石川県からランキングを見て来ました。

他にも料理を写真撮影している人がいたら、ブロガーかも。


v-398 サブローさん。

初めまして!ようこそいらっしゃいました。
ランキングから、いらして頂いたんですね。
ありがとうございます。

確かに他に撮影してる人がいたらブロガーかも知れませんね。


v-392 Eさん。

そうですか!?
。。。ってゆーか、かなり痩せたのでそう見えるのかも知れませんね。
とっても綺麗だったし、幸せそうでした^^


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
