2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
初 Oisix 体験
   20070529195553.jpg   20070529195630.jpg

いつか オイシックス  さんを試してみたかったんだけど今回
ず~~~っと欲しくて書店を探してたのに巡り合えなかった

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
井上 かなえ (2007/04/10)
宝島社

この商品の詳細を見る

↑ が期間限定で入ってる。。。との事なので速攻注文!!
ブログも毎日チェックしてるし、レシピも参考にしてるから書籍化は嬉しい♪

              20070529200957.jpg

食材はどれもこだわりの物ばかりなので、早速調理しました。
一度は食べてみたかった ピーチかぶ が入っていたので早速生でパクリ。
本当に甘~~い!ジューシィィィィー!!
他の食材も味が濃くて美味しいの。
家族で一番人気は 河内晩柑 。 和製グレープフルーツ って
呼ばれてるらしいけど、ちょっとの酸味と何ともいえない甘みがたまらん!
1玉だけじゃ足りないよ~~



本日歩いた時間・・・ 0分    腹筋50回   


今日は 『こんにゃくの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日こそは
スクワット50回30回やります。

犬の散歩で毎日1時間以上は歩いています。自転車も1時間くらいこいでいます。


v-411 サブローさん。

お~~ スクワット30回はキツイですよね。
それに歩いたり、自転車に乗ったり健康的ですね^^
それにしても自転車1時間は、そうとうな距離いくのでは!?


尊敬しちゃう!
アンティークとガーデニング、手芸の趣味以外にはまったく無頓着なので、初めて知ったよ!(^^;

なんだかおいしそうだねーーーー
桃みたいなカブって・・・!?
ホントに?食べてみたい~~
そのブログも毎日チェックしてるの?ホント、ミモザちゃんはえらい、偉すぎるよ・・・。
料理もやってダイエットも頑張って、趣味も楽しんでる。。尊敬です。
私も頼んでみようかな~。


v-398 suzurioさん。

えへへっ ^^;
ただ単に食いしん坊&好奇心が旺盛なだけよ(笑)
料理系でいうとお気に入りの方でほぼ毎日更新してる方が
何人かいるので、チェックしてるし
誰にも言えない秘密の趣味(いやらしい系じゃないよ 笑)
のサイトも毎日観てるから、結構忙しいです^^

ちなみにこの本のサイトは
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
↑ あれっi-201 このコメント欄はURL入力できないわ^^;
このレシピ本が付く期間限定お試しセットは明日までだからね~




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
