2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
色彩の綺麗なcafe
   20070607212828.jpg     20070607213019.jpg

   20070607213139.jpg   20070607213209.jpg

   20070607213317.jpg   20070607213408.jpg

以前紹介した 九九や旬粋  さんの2Fにあるカフェ。

善光寺の仲見世にあるとは思えないオシャレな感じ。

パスタは手打ちなのでモッチリした食感が美味しい♪

お値段の割りに量は少なめかな~って思うけど納得のお味。



本日歩いた時間・・・0分    悪天候の為お休み


今日は 『母親大会記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

行きました~!
軽井沢に行ったので、ショッピングプラザの旬粋行ってきました~。
ここの商品、お蕎麦もお土産におしゃれで良いですねぇ。
いろいろ購入しましたよ。

お腹がいっぱいでクレープ食べられなかったのですが、メニューに一味入りなかった気がします^^;

生地がちょっとそば色で、次回は食べてみよーと思います♪
情報ありがとうございました。
長野県だし、ミモザさんのおうちにも伺っちゃおうかと思ったくらいです(笑)

うちは、長野方面よく行きますから、いつの日か生ミモザさんにお会いできたらうれしいなぁなんて、勝手に想像してます・・・。

生パスタもおいしそー。


v-413 めぐりんさん。

行ったのね~。
私の記事を観て気にしてくれたなんて嬉しいわ^^
蕎麦パスタとか野沢菜パスタとかあった?
面白いのあるよね!

長野に来たら是非お会いしたいわ♪
。。でもイメージと実物は全然違うからガッカリされちゃうかも^^;
いつか実現できればいいね~☆


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
