2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
美を保つのは大変
            20070616210835.jpg

最近ウォーキングを始めた私に感化されたのか、お義母さんがこんな
マシーンを買ってきました 
始めのうちは面白がって家族中で使ったけど、購入して1ヶ月後の現在は
取っ手部分に色んな袋がぶら下がってる状態です ^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付] 7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
田中 宥久子 (2004/11)
講談社

この商品の詳細を見る

お友達から借りているこの本。
借りてしばらくは寝る前にマッサージとかしてたけど
今じゃすっかりサボり気味。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハタ デジタル多機能万歩計 グレー MK803 ハタ デジタル多機能万歩計 グレー MK803
()


この商品の詳細を見る

つい先日手に入れた、消費カロリーも出る万歩計。
今日。。。。。。

会社のトイレに落っことした (TT-TT)


本日歩いた時間・・・0分   残業の為お休み


今日は 『麦とろの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

マッサージ…!
 私も日頃の運動不足に心配をしている一人
です…毎日のワンちゃんの散歩くらいしか
思いあたる運動はしていません。

 マッサージ&ベースメイクのことですが…
以前NHKのスタジオパークに田中宥久子さん
が出演しており、そのやり方がNHKのテレビ
テキスト【おしゃれ工房・4月号】に掲載されて
いるとのことで…実は本を購入したのです…
でもまったくやらずじまいでいます!




v-398 アンティークさん。

ワンちゃんのお散歩だとワンちゃんのリズムになってしまいすよね。
でも癒されるし、楽しいんだろうなぁ
(ワンちゃんのお散歩経験なしなもので^^;)

おしゃれ工房4月号に掲載されてたんですか!?
知らなかったです~ 
何だか本があるだけで満足しちゃって中々持続できないんです。
。。っていうよりお友達に返さなくちゃ i-229
ちょっと続けてみようなと思ってます!


お久しぶりで~す♪

田中さんの本は、実は僕も、DVDだけは持ってますよ!
(「造顔マッサージ」ってやつです)

やっぱ、友達から借りたんですが、友達いわく、「すっごい、いい!」らしいです。
(その割に、その友達の顔は…なんてことはいってはいけませんね! 笑)

僕は、さすがに、これ見ながら毎朝クリームつけてマッサージするってことは、ちょっとやれませんが…(笑)

でも、「若い顔を保つ」ってことは大切っすよね!


v-411 下町boyさん。

ちょっと~~お久しぶりじゃないの!
生きているか心配してました (笑)

あら!下町boyさんも持ってるんですね。
私なんかクリームも付けずにガシガシやってましたよ~
この成果があったのか、先日20代後半の男の子に
『ミモザさんって30そこそこ?』 って言われました。
お世辞でも嬉しかったわ^^




あーあv-389あのトイレは気をつけないとねe-283



v-404 b隊3号さん。

真っ逆さまに落ちたよ v-356


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
