2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
Bakery's Street & Cafe
ミモザの住んでいる県には、県内の有名なパン屋さんが集まって販売しているお店があります。
一度に何件ものお店のパンをチョイスして買えるので素晴らしいアイディアのお店!!
ただ、駐車場が無いのでナカナカ行く機会が無かったけど、たまたま近くに用事があったので行ってみました。

店内に入ると、インテリアがメチャクチャ好み
ついつい、そういうところに目がいってしまうわ。。。^^;
グルッと店内を見回したれど、各店舗ごとのこだわりがあって美味しそう~~~
遠くてナカナカ行けないお店も出品してるからいいわア。

思ったより、県内で美味しいと言われるパン屋さんは何件か無かったのは残念
でも、新規開拓ができて大満足♪

20051216202946.jpg

shopの紙袋もおしゃれだけど、飾ってあったデザイナーズオリジナルバッグも素敵~~~。
ここは軽く食事と、お茶ができるので今度は友達と行こう~~と!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ~!


この名前は・・・聞いたことありますね♪
ちょっと食べておしゃべりできるとこっていいですよね!
おしゃれなインテリアがあるなんてなおさら!


v-398ウブちさん。
ようこそいらっしゃいました!!
フフフv-352コメントのやり方を覚えたわね^^
これからもお気軽にコメント頂戴ね!!




v-411cacoさん。
ま、まさかv-405同じ県では!!??
このお店は、某地元情報誌が主催でやっていると思ったけど。。。

そうですね。喫茶店とかって少ないから(古v-356)、お洒落な雰囲気でスイーツとお喋りが出来るお店って良いですよね♪


私の勘違い?
でも、聞いたことあるのよね~。
違うところなのかな・・・

ミモザさんの県には、友達が結構住んでます!東京越えをしなきゃいけないので、なかなか行けませんが・・・
2年前、SMAP追いかけ、エコパまで行きましたよん(笑)


v-411cacoさん。
そっか~~お近くなら嬉しいな。。と思ったけど^^
観光地&温泉が沢山あるので旅行にでもいらしてくださいね~~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
