2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
松本デート 食編
子供たちが親戚のお家にお泊りに行ったので、旦那さんと松本へデート♪
目的地は2箇所!そのうちの1つがここ 『民芸レストラン 盛よし』 さん。

   20070623220809.jpg     20070623220841.jpg

かれこれ訪れるのは15年ぶりでしょうか。。。
松本に来るたびに行った思い出のお店なんです。

              20070623221758.jpg

うわぁ~~  懐かしいィ~~~
そうそう!並々盛られたお味噌汁に、平べったいハンバーグ!!
行列を並んだ甲斐があったわ。
(回転と対応が良いからあまり時間はかからないョ)

お腹も一杯になったので、少し散策しました。

   20070623222928.jpg   20070623222956.jpg

久しぶりに歩く街並みはかなり変わっていたけど、興味深いお店が沢山!
右画像のツタがが絡まった趣のある建物は あの 『鯛萬』さん!
一度で良いからここの仏蘭西料理食べてみたい~


上田デート編  

戸隠デート編  

白馬デート編  

諏訪デート編  

富山デート編  

松本デート 目の保養編  




本日歩いた時間・・・??分    松本をブラブラ


今日は 『沖縄慰霊の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

15年前っていうと、ミモザさん、ランドセルもしょってなかった頃じゃないっすか?(笑)

ハンバーグもおいしそうっすが、エビフライが特にうまそうっすね!

行列できるのもうなづける感じっすが、お値段も高いんですか?


v-411 下町boyさん。

やだぁ本当の年ばらさないでよ~(笑)
幼少の頃から通ってました。。。って、どんだけぇ~

ちなみに私が頼んだのは 『エビフライ・カニクリームコロッケ・ハンバーグ』セットで
ご飯とお味噌汁の前に ちょいピリ辛の漬物も出て
1480円位だったかな?1000円~から色々な
組み合わせのセットが何種類かあるんです。
最近、草食動物のように野菜ばかり食べていた私にはかなりヘビーでしたわ^^;

あ!!そうそう。そういえばインストラクターやってたって言ってましたよね?
ウォーキングと食事療法で、まぁまぁ体重は減ったんだけど
減ったのは胸ばかりで、他は痩せないんです。
ま、胸は一番のぜい肉だから落ちやすいと思うけど
勿体無いじゃない?(笑)
やっぱりビリーで引き締めなきゃダメかな~?





胸だけ痩せたんですか!
元々、胸のサイズありすぎたんじゃないっすかあ~?(笑)

いろんな説がありますが、「お腹だけ」とか、「顔だけ」とかいった、部分痩せは基本的には難しいっすよね~

ただ、そんな部分痩せに挑戦しているサイトがあります。
(最近更新はないようですが…)
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/

試しにお腹だけ、このサイトに書いてある通りにやったら、それなりに効果はあったんで、一度試してみるのも面白いかもしれませんよお~♪


いいなぁ~i-233デート!
思い出の場所が残ってあるって素敵です。
私なんて旦那とよくデートで行ったお店はほとんどがなくなってますi-195
町並みが変わっていても、新しい発見があって
よかったですねi-236


v-392 下町boyさん。

そうなんです。もともと無駄なほど胸のサイズがあったので
貧乳に憧れてた位なんだけど、胸から落ちちゃうと
位置と皺が気になっちゃって、困ってるんです。

筋肉緊張ダイエット!気になるわ~
ちょっと気をつけて生活してみようかな。
教えてくれてありがとう (^0^)/

v-413 りんごさん。

久しぶり!お元気そうで安心したわ^^

そうなの。昔通ってたお店とか無くなってる事多いよね。
ここもドキドキしながら行ったけど、あって良かった♪
でも、デートって言っても昔みたいにラブラブな感じでもなく
パルコなんかも入ってみたけど、何か世代のギャップを感じて
そそくさと出てしまったわ^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
