2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
TSURUYA
長野だけ?にしかない 『スーパー TSURUYA』 さん。
ここの食品は品質が良くて、種類も豊富なのでよく利用するんだけど
先日パンコーナーを見たら、黒いパンがあったので覗いてみると。。。

   20070702200512.jpg   20070702200534.jpg

黒いカレーパン!!

しかも中身まで真っ黒! 
お味は 辛くなくて普通のカレーパン。

   20070702202453.jpg   20070702202519.jpg

そして噂には聞いていたけど、軽井沢の丸山珈琲の豆を売ってるらしいので
見てみたら あった~~
ちょっとお高いけど、美味い!!!
淹れてる時から香りが違う。もう普通のコーヒー豆じゃ満足出来ないかも!?


本日歩いた時間・・・0分    ごめんなさい m(_”_)m


今日は 『ユネスコ加盟記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ







 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒くろクロ・・・
めぐりん、イカ墨パンかと思いましたぁ^o^
あっ!めぐりん竹炭の粉の入ったパン見たことありますぅ。
これは何が練りこんであるのかな。

黒い食品よく見かけますよね。
スナックも黒かったり・・・。

丸山珈琲有名ですよね。
先日軽井沢に行ってお店に行こうと思いながら行けなかったお店です・・・。
>o<



v-398 めぐりんさん。

最近、竹墨食品流行ってるよね~
これは何の説明も無かったし、癖がないから竹墨かな?

あ~~ん。残念!この前の旅行の時行かなかったの?
今度はゼヒ!!


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
