2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
メイプル
   20070705205536.jpg   20070705205603.jpg

小布施町 新生病院敷地内にある 『メイプル』 さん。
オープン当初から通いつめてるお店なんだけど、病院の敷地内。。。
っていう場所柄か、平日しかやっていないからか
観光客もそんなに来ないし、白衣を着たお医者様や看護婦さん
もしかして患者さん??って思わせるパジャマ姿の人もいたりする
異空間な雰囲気が好きなんです。

   20070705210213.jpg   20070705210240.jpg

ここはカレーが有名なんだけど、ミモザはここのカレードリアが好きなんです。
けど、この日は浮気をして エビドリアに。。。
く~~ これも美味しいけど、やっぱりカレードリアにすれば良かった


秘密の花園   

味郷   

小布施町観光  

おぶせ六斎市 2006    

秋探し 前編  

秋探し 中編  

秋探し 後編  

花屋  

安市  

くりんこ祭り  


本日歩いた時間・・・0分     疲れたからお休み


今日は 『ビキニスタイルの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさん、こんばんは♪
ここは、あの有名なe-420
素敵な教会を持つ病院ではe-415
お食事何処があるとは、知りませんでした♪
いつも小布施に行く時に横目に素敵な病院だなぁ~*と思っておりました♪


v-413 Leoさん。

お~~~良くご存知ですね^^
あの素敵な教会のある病院ですよん。
実はここの教会で結婚式をしたくて申し込んだんだけど
諸事情によりダメになってしまったの(泣)

今は病院も綺麗になったし、平日に小布施に行く時はゼヒどうぞ♪


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
