2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
★デート★
昨日子供達がミモザの実家にお泊りに行ったので、久しぶりに旦那さんとディナーデートをすることに。。。
BUT!! お義母さんが一緒に夕飯を食べたいと言ったので、しぶしぶ 仲良く一緒に夕飯を食べてから、二人で夜のドライブに行きました。
。。。とは言っても夕飯も食べちゃったし、行くあてもなくブラブラしただけだけど、色んなお家のイルミネーションを見て廻って、飾り方のアイデアをいただきました!!
今年は地味にしたけど来年は違ったイルミネーションにするぞ!!!

そんなこんなで昨日は一緒にディナーが出来なかったので、ランチはリベンジさ  v(・・)v
先日旦那さんがお友達と行って、美味しかったラーメンを食べに行く事に決定!!
それにしても今日は大雪で、目的地のラーメン屋は雪深い所にあるから到着するに結構時間が掛かったわ。。。あ~~~お陰でお腹が空いたから早く食べた~~い

ここは味噌ラーメン専門店で、信州味噌 ・ 北海道味噌 ・ 九州味噌 の三種類があるんです。うあぁ~~何にしよう~~~~迷うわぁ~~~

20051218200602.jpg 20051218200640.jpg

左はミモザが頼んだ    『北の大地味噌味噌漬炙り叉焼めん』 
右は旦那さんが頼んだ  『信州の味噌味噌漬炙り叉焼めん』
どんぶりが置かれた瞬間に、プ~~~ン と炙られたチャーシューのニオイが良い!!!!

20051218201603.jpg

太麺の縮れ麺最高~~~  スープもまいう~~~

これ、キーホルダーにしても良いですか!?

by 石塚






 
Secret
(非公開コメント受付中)

してないな~最近2人のデート。
同居とはいえ、だんなさんの仕事が不定休だし
子供はまだ小さいし。
そういう楽しみっていくつになってもしたいものですね。


v-398chaiさん。
私も久しぶりのデートだったけど、やはり会話は子供の事や、お義母さんの事になっちゃうので色気の無いデートでした(T-T)
今度又子供が実家にお泊りに行ったら、ディナーしようと言ってくれたので、今からお楽しみにしときますi-178


しぶしぶv-23
うちは、子供達が学校に行くと(月曜休みなんで)映画やご飯は食べにいってるかなぁ・・・たまにだけど。
夜は行ってない・・・
いいですよねぇ~。


なんか~、絵。
チュウの絵になってる~(泣)
違うの選んだのに・・・

まっ、違ったところで使えばよかったかしらん(笑)


v-23cacoさん。
うふふ。。。最初絵を見たとき笑っちゃいましたよ~~
いいですねぇ~~~昼間のデート♪
同居だとナカナカ二人っきりになれないからデートも楽しめません。
お義母さんには 『早く良い人見つけて嫁にいってくれ』 と言う私は 鬼嫁 かしら?


ラーメンおいしそう☆☆
アタシはとんこつ醤油味が好きです☆
結婚しても手つないで歩いたりする夫婦に憧れますv-398


v-392もみさん。
とんこつ醤油、私も大好き!!
塩、坦々、、、すべて好きかも^^
もはやラーメンは国民食だもんねv-373

ホント!結婚しても、仲良く出来ることって素晴らしい事!!
もみさんも素敵な人と一緒になれれば良いねe-482




やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
