2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
黄色い缶コーヒー
出勤前は新聞だけ読んで、広告はじっくり見ない方なんだけど
鼻が利くというか、変わったものを見つける特異体質なのか (笑)
何気なく見た雑貨屋の広告に 数量限定!千葉から上陸!!  ってのが
目に飛び込んできたので、お友達に パシリ 買ってきてもらいました。

            20070713192016.jpg

普段このメーカーのコーヒーは買わないんだけど (関係者の方すみません)
何事も経験してみたい性分なので、飲んでみます。。。



想像以上に甘い!!!




Sparkling Cafe   

プルプル コーヒー  




本日歩いた時間・・・0分     残業の為お休み


今日は 『日本標準時制定記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミモザさん、うちの会社のコーヒーを飲まないなんてひどいじゃないっすか!

…ってのは冗談ですが…(笑)

僕もジョージアのコーヒーは、甘ったるいのが多くて苦手です。

最近コーヒーっていうと、コンビニに置いてあるスタバのコーヒーにはまっている下町boyですv-221


v-411 下町boyさん。

やだぁ~こちらにお勤めでしたの?
私はライバル社のペ○シで働いてるから他社の製品
おおっぴらに飲めないのよ~ (ウソ)

そうなんです。ジョージアって微糖でも激甘なので殆ど飲まないの。
基本的にブラック派何だけど、たま~~には
甘いのも飲みたくなる日もあるあるので、ほどほどの甘さのコーヒーを探すのが大変だったりします^^;

スタバがコンビニでも買えるのは嬉しいよね。
私もよく飲みますよ~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
