2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
大雪 (T-T)
昨夜から大雪の覚悟はしていたけど、もの凄~~いドカ雪
今日はいつもより早く出勤しなければ。。。

20051219194347.jpg

大渋滞だぁ~~~
全然車が進まない!!あまりにも暇なのでパチリ  しまくっちゃった^^;

 20051219195336.jpg

ジャ~~ン!!!
これは何だか解りますよね。。。そう!!干し柿です。
何で、ダッシュボードの上にあるかというと。。。。。。
じ、実はこれ 食品サンプル なんです。友達が食品サンプルの会社で働いていたので、失敗作など頂いていたのです^^
氷とかポッキーとかも、結構リアルなのでお友達に出してはビックリさせたものです。
OL時代も車のダッシュボードに置いていたらスタンドのお兄さんに
『よっぽど干し柿好きなんッスね!!毎日食べてるんッスか!?』
って言われてしまったことが。。。きっと、ず~~~っと気になっていたんでしょうね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20051219201419.jpg 20051219201530.jpg

午後は長男の個別懇談だったので、早めに退社して学校へ  
ちょっと早めに着いたので、又々パチリ 
学校の雰囲気って良いよねぇ。。。ノスタルジックな感じ。。。。。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい雪だね(>_<)
車、気をつけてね♪

にしても、干し柿・・・
本物かと思った(笑)
スタンドのお兄ちゃんじゃないけど。
ミモザさん、干し柿好きなんだぁ・・・って。


v-398cacoさん。
はい!!運転気をつけます~~

あははv-408ひっかかったわね!
お皿に乗せてだしたら、本物そっくりですw
あとは、オーダーで作ってもらったチョコレートパフェがあります。


ぜんぜん積もりません。少し降っただけで大喜びの息子にはかわいそうですが。
干し柿本物かと思いました。
よくできてるわ~


v-411chaiさん。
積もらない何てうらやますい~
うちの子供達は雪をみてもハシャグどころか、テンションi-195です。。。
降り方がハンパじゃないから、外に出るのも嫌みたい^^;

やっぱり干し柿本物に見えますよね~~
他にもリアルな物が沢山あったけど、ほとんど友達にわけちゃったので手元にはありません (T-T)
取っとけば良かった~~~


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
