2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
ホテルランチ
     20070719165722.jpg       20070719165923.jpg

ホテルランチに行って来ました!
ここは国際21の16F Sky Lounge でランチバイキングが出来るんです。

   20070719170006.jpg   20070719170028.jpg

   20070719170114.jpg   20070719170139.jpg

さすが16Fだけあって、長野市内を一望できる景色が素敵。
きっと夜景も良いんだろうなぁ~

ランチはと言うと、期待したよりは品数も少なく味も盛り付けもインパクトは無し。
ランチよりコーヒーばかりお代わりしちゃって、元が取れないわ^^;
それにしても他の女性の団体さんはお代わり凄かったなぁ~
デザート系なんか、あっという間に終わっちゃって確保するのが大変 (笑)
景色は良いし、リッチな気分を味わうには良いかも♪


メトロポリタン  

La Maree  

犀北館  




本日歩いた時間・・・70分     ハードコース


今日は 『文月ふみの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやあ~、さっすがはミモザさん、豪華なランチっすねえ~♪

僕は昼食軽め、夜重めのパターンの食事なんすが、こういうとこなら、いっくらでも食べれそうっすねえ~♪

p.s. 70分のハードウォーキング、やるじゃないっすか!(笑)


v-411 下町boyさん。

私は3食野菜中心なんだけど
外食はできるだけお昼にするようにしてるかな~?
それにランチは夜メニューと一緒でも安いしね♪

ここのところお天気も悪かったし、中々歩けなかったけど
これから残業続きになる予定なので、歩けるうちは歩かなきゃ!
ここのハードコース、ホント大変なのよ(泣)
坂道を何度も往復するので足がパンパン。
しかも今朝、階段を下りたら足がつってしまいました (T-T)


「3食野菜中心」ってのには驚きました!

ミモザさん、かなりのベジタリアンっすねえ~♪
(思いっきりお通じも良さそうっすね! 笑)

まっ、そういう僕もかなりの野菜好きっすけどね!
(焼き肉屋に行っても、焼き野菜とか生野菜を食べる量の方が多いくらいっす 笑)


v-392 下町boyさん。

今までは普通食だったけど、ダイエット開始と共に野菜中心にしました。
(ちなみに野菜中心にした方が便秘気味なんです。。。ナゼ?)
職場に持ってくお昼は、雑穀米のおにぎりとサラダだけが多いんだけど
同僚のパンをカツアゲ貰ったり
こうやって外食記事を載せた画像を観た同僚に『普段野菜ばっかなのに意味無いじゃんi-191
って怒られてます^^;

男の方で焼肉屋の野菜って珍しくない??
しかもかなり飲むんでしょ? ^^
ウラヤマシイなぁ~~


わお
私もつい先日、こちらに初めて行きました。日曜だったのですが、隣のステーキのお店も参加だったのでバイキング&ステーキバイキングでした。確かに期待して行った分、少しガッカリしました(笑)お肉がなかったら・・・。種類が少なめですね。


v-413 テクテクさん。

うそ~~ ステーキバイキングだったんですね。
私が行った日のお隣さんはガラ~~ンとしてましたよ i-201
前評判が良かったので期待したんですが、ちょっと。。。でした^^;
他のホテルランチはどうでしょうかね?


ホテルランチ
好きなのはバイキングではありませんがメトロポリタンですね~
あとちょっと頑張って「犀北館」
ホテルバイキングは、どこもあまり
変わりないですかね?(笑)
期待して行き過ぎてしまうんですよね(笑)


v-411 テクテクさん。

そうなんです。
バイキングってどこも似てますもんね。
それにバイキングだと、理性を失ってドカ食いしちゃうので
危険だし (笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
